---月間オナホールランキング 2017年4月度

月間オナホールランキング 2017年4月度

ピンクザウルス1号店、4月分のオナホール売上ランキングTOP10の結果発表です!

 

 

 

 

1位:『ヴァージンループ エイトロング』

 

余裕の貫禄で7ヶ月連続1位

 
お店でお客さんに「オナホール使ったことが無いんですけど、おすすめのオナホールありますか?」と訊かれたら、
その方の好みにもよりますが まずコレをおすすめします。
そうしてエイトロングを購入し、オナホ道に引き込まれ、PZ1の常連になった方々を私は知っている…

柔らかくて気持ちのいいモノで一番気持ちの良いトコロを奥までずっぷり包まれている幸福感と、
ストロークしたときに8重螺旋のゾリゾリヒダがペニスを擦り上げてくる刺激快感。
ふわとろ感触が好きだけど刺激はしっかり欲しいTKGのわがままペニスも大満足なホールです。

 


 

 

2位:『ヴァージンループ』

 

ピンクザウルスHPでも紹介していますが、
2017年2月16日、お金を払ってでもみたいクイズ番組「ダラケ!」にピンクザウルスが出演しました。
その回で紹介され、放送後 司会の千原ジュニアさんも実際プライベートで使用し、その気持ちよさを大絶賛!
元々定番人気商品ということもありましたが、またたくまに話題になりあちこちのアダルトショップでヴァージンループが売れまくりました…
俗にいうヴァージンループの乱ですね。
細かいヒダに縦ラインヒダがついているシンプルな構造ながら、驚くほどに気持ちがいい。
『この構造は一つのオナホールの答え』と名言があるほどの根強い人気商品です。

 


 

 

3位:『膣天メッシュ』

 

小型ホールというジャンルに絞って言えば、毎月必ずランキングのベスト3に入ってくるオナホールですね。
リピーターの方がかなり多い印象です。
和風テイストなパッケージの出来も素晴らしく、こんなに尋常じゃないくらい着物をはだけさせた美人な女性が
目の前に現れたら確実に襲うわ…右の肩が外れていたとしても襲うわ…
なんて考えながらこのブログを書いている私です。

使用の際は内部構造の縦ヒダを必ずペニスの裏筋ラインに乗せてストロークしましょう。
このポジショニングをきっちりするかしないかでこのオナホに対しての評価が全然違ってくると思います。

 

 


 

 

4位:『机の下フェラ』

 

3月のランキング結果にはランクインしませんでしたが、入荷してから大体2~4位あたりに必ず居るオナホール。
机の下で溢れんばかりのおっぱいを野性的に放り出しながらフェラチオしてくれている、
そしておそらくフェラチオしながら自らも感じちゃっている女の子がコンセプトのようですね。
そんな良い子が居たらブログをこうして書いている最中もずっとフェラチオしててもらうのに…なんて思いながらブログを書いている私です。

TKG的感想だと、刺激をしっかり感じれるホールでは決して無いので、
刺激をゴリゴリ感じたいアイアンペニスな方にはおすすめしません。
どちらかというとふわとろ系が好きなまったりオナニー派な人向けのオナホールだと思います。

 


 

 

5位:『真実の口』

 

元祖、歯がたまに当たっちゃうフェラが下手なコにフェラされてる感覚を味わえるフェラチオホール。
舌の感触、喉奥などの感触を追求したフェラチオホールはあっても歯がついているというフェラチオホールはそれまでありませんでした。
万人向けかはさておき、間違いなくフェラチオホール界に革命をもたらした商品と言えます。

 
ちなみにこのオナホールも『ダラケ!』にて紹介されていました。
当店では商品サンプルも展示しているんですが、
はじめてこのホールを見た方は100%、『やべェものを発見してしまった』そんな表情になっています。

 


 

 

6位:『肉ドン! パイピーナ』

 

TENGAカップホールしか知らなかったTKGに、

 

肉ドン先輩「本当の”オナホール”の気持ちよさってやつを、味合わせてやるよ」

 

と言わんばかりに、TKGのオナホに対する価値観を一気に高めてくれた例のオナホールですね。
程よく柔らかい感触の中にペニスを挿入し安堵しているところに、
ストロークをしはじめると”肉パイプ”と名付けられた複雑な構造が一気にペニスを縦横無尽にぐちゅぐちゅと責め立ててくる…
思い出深いオナホールです。

1000円ちょいくらいでおすすめのホールは?と訊かれたら、
このオナホールを紹介しつつ、TKGとこのオナホールとの出会い・感動・そして愛着が沸くまでのエピソードを語り始めるので質問するときはお時間に余裕をもってお訊ねください。

 


 

7位:『ヴァージンループハード

 

ヴァージンループの高刺激バージョンですね。
通常版よりも固い素材で出来ており、内部のヒダ構造のゾリゾリ感触がパワーアップしています。
全国オナホールランキングなどではノーマルバージョンよりもこちらの方が上位という結果が多いんですが、
PZ1ではノーマルバージョンの方が人気です。
PZ1の売れ筋傾向としては高刺激タイプなものよりもふわとろの方が好まれているので、
やはり人によってペニスの好みはそれぞれだなあと実感させられます。
ちなみにTKGのペニス的にも、ハードよりもノーマルの方が好みです。
もちろん好みは人それぞれなので、刺激をしっかり感じたい人にとっては素晴らしくオススメなオナホールです。

 


 

 

8位:『セブンティーン ボルドー』

 

どうしたボルドー姉さん!?

と声を上げてしまったくらいの順位激動っぷり。
店頭ランキングコーナーをご覧の方ならわかると思いますが、セブンティーンボルドーと言えば
毎月常にと言っても過言ではないくらいPZランキングの1~2位に君臨していたんですが…
オナホールのポテンシャルから言えば、TKG的にはヴァージンループエイトロングの次におすすめできるオナホールです。
オナホールだからこそ実現できた特殊な感触快感というよりも、女性器のヌルヌルぬめぬめしたリアル感触な方向性ですね。
中出しモノのAVを見ながらボルドー姉さんを使用するのがTKGの好みです。


 

 

9位:『SI-X type.R』

 

トイズハートの人気シリーズSI-X。
セブンティーンシリーズと同じファインクロス素材で出来ています。
このタイプRはイボイボ、細かいヒダ、子宮口のようなスポットなどなど欲張り感満載な内部構造ですが、
まったりしつつも刺激はしっかりと感じられる感触なのでオススメしやすいオナホールですね。


 

 

10位:『ぷにあな3D』

 

オナホ通の間で知らないものはいらない大人気のぷにあなシリーズの
中型ホールでの骨格入りオナホール。
骨格入り仕様というのは大型のトルソー型オナホールなどに使われていることが多々ありますが、
中型で骨格入り仕様というのはあまりありませんね。
その骨格パーツの恩恵でかなりキツめな挿入感になっているので、締め付け感が好きな人と相性がいいかもしれません。


 

2017-05-05T20:08:43+00:00 2017/05/05|Categories: ブログ, 則武店ブログ|