---月間オナホールランキング 2017年5月度

月間オナホールランキング 2017年5月度

ピンクザウルス1号店、5月分のオナホール売上ランキングTOP10の結果発表です!

 

先月のランキングはこちらから↓
月間オナホールランキング 2017年4月度

 


 

 

 

 

1位:『ヴァージンループ エイトロング』

 

余裕の8ヶ月連続1位
 
もはや1位=エイトロングという図式が当たり前のように定着していますね。
某戦闘民族のエリート王子がこのオナホを存在をもし知ったらきっと
「エイトロング、お前がNo.1だ」と微笑みながらその実力を認めている事でしょう。
抜群の快感性能、このオナホールを知らずしてオナホを語ることなかれ。

 


 

2位:『ヴァージンループ』

 

ヴァージンループシリーズの初代ですね。
2017年2月にTV番組で取り上げられて以来、元々売れていた勢いがさらに爆速しましたが5月に入ってもその勢いは衰えず。
むしろさらに勢いが増し、あともう一歩で5月度ランキング1位の座を奪取するところでした。
今までヴァージンループを扱っていなかったアダルトショップまでもが続々と取り扱いを始めているそうです。
いや~メディアの力はほんとうにすごい…

 


 

3位:『ヴァージンループハード』


 
ヴァージンループシリーズ、ランキング1~3位を独占しちゃったでござるの巻
 

先月の当店ランキングではこのハードタイプは7位だったんですが、5月は一気に上昇して3位に。
その結果、1~3位をヴァージンループシリーズが独占。
6月はこの順位がどうなるのか楽しみですね。

 


 

4位:『膣天メッシュ』

 

裏筋刺激に特化した小型オナホール。
小型ホールというジャンルに絞って言えば、当店でダントツに売れています。
何度見てもパッケージのクオリティが本当に素晴らしい…

 


 

5位:『肉ドン! パイピーナ』

 

TKG的オススメ小型オナホール。
思い入れのあるホールが先月より1ランクアップしていると嬉しいものです。
1000円台で気持ちいいオナホールをお求めの方、TKGのペニスの好みの感触を知りたい方は
このオナホールを買いましょう。

 


 

6位:『SI-X type.R』

 
トイズハートの人気シリーズSI-X。
SI-Xシリーズは現在全8種類販売中ですが、このtype.Rはまったりしつつ刺激も気持ちよく味わえ、
万人に向けてオススメしやすいのでシリーズの中でもいつも突出して売れています。

 


 

7位:『すじまん くぱぁ ろりんこ』

 
マジックアイズの人気シリーズ『すじまんくぱぁ』の5作品目がこちらの『すじまん くぱぁ ろりんこ』。
”男なら誰もが結婚したいと思う女性像をコンパクトに具現化”がコンセプトで、
純潔膜、つまり処女っぽいキツキツ感を味わえる挿入感になっています。
処女まんkなのかやりまくりまんkなのか、その他の条件が全く一緒なのであれば
男が取るのは100%処女まんkの方だと思うので、コンセプトの方向性は素晴らしいと思います。

重量は約451gで全長は約15.5cmとなかなかの大きめトルソータイプ。
すじまんくぱぁシリーズの中でも最高傑作ではないか、とかなり評判の高いオナホールです。

 


 

8位:『セブンティーン ボルドー ソフト』


トイズハートの看板的なシリーズ『セブンティーンシリーズ』の最新作がこちら。
2014年に日本で一番売れたオナホールとして名高い
『セブンティーン ボルドー』のソフトバージョンですね。


セブンティーンボルドー
 
ノーマルボルドー姉さんの使用感は圧倒的なニュルニュル感の中にしっかりした密着感、
そして絶妙な強さでペニスを刺激してきて「今ものすごく気持ちいいオナニーをしている」という満足感がありましたが、
その刺激具合が少し強すぎるな…と感じた方は、こちらのボルドーソフトの方をおすすめします。

 


 

9位:『17evo Soft』


『セブンティーンシリーズ』の第二弾として出た
『セブンティーン エボリューション』のソフトバージョンですね。


セブンティーンエボリューション
 
モチモチとした触り心地で、本当に人の肌に近いような凄い素材だと話題に。
内部構造は断面図画像を見るとかなりの盛りだくさんな構造で
なんかよくわかんないけどとりあえず入れたら色んな感触がしてきっと気持ちが良いんだろうな…ワクワク
と想像を掻き立ててくれますね。

まったりふわふわ感触だけれども刺激はそれなりにしっかり無いと嫌な
TKGのわがままペニスでの使用感想は、少し刺激が物足りなかったので
使う人によって感想がわかれるオナホールかもしれません。
やわらかふわとろ系が好きでこのオナホールを使用したお客さんに話を訊いてみたところ、
この感触が好きでかなりのお気に入りだという話だったので、
まったり系のオナホールが好きな人に向いているんだと思います。

 


 

10位:『フェラ魔チオ アーネ』

 

ホットパワーズのフェラチオ系オナホール。
人間の舌の感触やら、歯の様なものを植え込んだものやら、本物フェラチオ感覚に近づける方向性とは
まったく真逆で、オナホールだからこそ実現できる現実ではありえないフェラチオ感触を味わえます。

特殊な二層構造で作られており、舌の部分だけ別の素材で作られています。
オナホール自体は柔らかいのに、ゴリゴリと固い舌で裏筋をズリズリと責められている感触は
とてもGOODですね。(TKGのペニス的な意味でも

 

柔らか感触でつつまれつつも、ペニスに対する気持ちいい刺激はしっかり欲しい、
そんなTKGのわがままペニスと同じ耐性を持つ方にはオススメしまくりたいオナホールです。
ぜひどうぞ!

 

 


2017-06-01T17:04:27+00:00 2017/06/01|Categories: ブログ, 則武店ブログ|