---「これは絶対気持ちいいやつ・・・」と思わずにはいられないオナホール

「これは絶対気持ちいいやつ・・・」と思わずにはいられないオナホール

RIDEJAPAN新作オナホール『ぬるぬるナタデココニーズ』入荷しました!

 

 

 

 

 

聞いただけでそのオナホールの感触や気持ちよさを想像できるような
秀逸なセンスの商品名には敬意と愛情を表してやまない事で知られているTKGですが、
今回のこの『ぬるぬるナタデココニーズ』という商品名のセンス、とても大好きです。

 

オナホールのサイズは全長約150mm、全幅は65mm。
油っぽさが多少あり、柔らかめの素材でできています。

 

 

挿入口を正面からそっと覗いて内部構造がチラリと見えた瞬間、
この中におちんちん挿れたら気持ちええんやろなあ…と
想像すると、これから始まるオナニーバトルの興奮感を高めてくれる。
その瞬間が結構好きだったりします。

 

 

 

 

公式の画像を見てみると、
柔らかくてそれでいてボッコボコ隆起したイボやらつぶつぶやらがひしめき合っているのがよくわかります。
ナタデココっぽく見えるかはさておき、この得体のしれないぐちょぐちょしたでこぼこ感は
「きっとこれは気持ちいいやつ!」と思わざるを得ない圧倒的存在感がありますね。

 

 

こんな人にオススメ

ひしめき合っているような柔らかめの感触がにゅるにゅるぐちょぐちょと押し寄せてくる。
エッジの効いたペニスを擦り上げて来たりするような強めの刺激は無いので、
刺激感強めなホールが好きな人には合わないかもしれません。
逆にまったりニュルニュルした感触を噛みしめながらまったりオナニーを楽しむのが好きな人には
オススメできるオナホールと言えるでしょう。

 

 

そして、

 

 

 

 

まったく、縞パンは最高だぜ!!

 

 

 

2017-10-14T02:23:27+00:00 2017/10/04|Categories: ブログ, 則武店ブログ|