---「可愛い子にはお仕置きだぞっ!」→解せないけど、そういうのアタイ嫌いじゃないよ

「可愛い子にはお仕置きだぞっ!」→解せないけど、そういうのアタイ嫌いじゃないよ

今回はトイズハート新作オナホール「奥までGoIn 種付けぷれすっ!」のご紹介です!

 

 

 

 

まずはこちらの公式画像をごらんください。

 

 

TKGは言いたい・・・

 

 

 

1コマ目の

「可愛い子にはお仕置きだぞっ!」

という、理屈なんてあったもんじゃない恐ろしいまでの強引さ、アタイ嫌いじゃないよ・・と

 

さらに言うとただ可愛いだけなのにお仕置きされてしまう「ちょっと何言ってるのかわからないですね」的な状況にも関わらず

「ひゃあっ ごめん…なさい…」

と素直に謝罪してしまうこの女の子に対しても率直に言って「好き」と言いたい・・

 

 

 

そんな強引なオナホールが今回トイズハートの新作

奥までGoIn 種付けぷれすっ!』

 

種付けプレスがコンセプトのオナホールですね。
エロマンガなどではすっかりおなじみの男性が女性の上に覆いかぶさった状態でのしかかり、
ズボズボ子宮の奥まで突っ込みそのまま中出し…
この体勢だと深くまで挿入した状態での中出し(種付け)が可能なので、種付けプレスというわけですね。

 

 

 

それではオナホールを見てみましょう。
全長は約16cmほど。重量は約360gくらいですね。
素材はトイズハートおなじみの素材セーフスキンが使用されています。
使い込めば使い込むほど自分に馴染んでフィットし真の気持ちよさが覚醒し始めると話題になった素材ですね。
臭いと油っぽさはかなり控えめです。

 

 

正面のお姿はこちら。

 

ひっくり返して内部構造も見てみましょう。
全体的には細かいイボがポコポコと配置され入口すぐぐらいの部分にヒダ入りのボコッとした膨らみがあります。

 

反対側も見てみると・・・

 

「キシャー!」とエイリアンが襲い掛かってきたときの口のようなゾバゾバした構造がありました。
道端に転がっている大きな石をひっくり返してみたら見たことも無い生物が居たときの感覚に陥ったのはここだけの話です。

 

公式画像によるとこのゾバゾバゾーンはのしかかりエリアの部分のようですね。
挿入したときに先ほどのボコッとした膨らみとゾバゾバゾーンが
上下から密着して刺激してくるような構造になっているようです。
最奥は種付けエリアになっていて、細かいイボが亀頭をプリプリと生えています。

 

 

こんな人にオススメ

挿入感としては刺激感はやや強め。
ストロークすると細かい突起がボコボコボコッとペニスをブラッシングしてくるかのような感覚に陥りました。
例えるならコシがある短めのイソギンチャクでペニスをしごかれているかのような…
ぬっちょりとした艶めかしい密着感覚よりもブラッシング感が際立っていますね。
密着系よりも突起系の刺激をしっかり感じてペニスをこすりたい人にオススメなオナホールと言えるでしょう。

 

 

当店1F新作オナホールコーナーにて販売中です!
触れる断面サンプルもありますよ~!

 

2017-10-13T22:34:20+00:00 2017/10/08|Categories: ブログ, 則武店ブログ|