---お前なら俺のペニスを安心して任せられるぜ的な完成されたオナホール

お前なら俺のペニスを安心して任せられるぜ的な完成されたオナホール

おながん最新作オナホール『HeavensFall/Nine』入荷しましたッ!

 

 

 

 

 

 

(※動画はじめました)

 

 

 

2017年1月から登場した新メーカー『おながん』の第四作目となるオナホール、それがこの
HeavensFall/Nine』です。

 

 

 

 

今回はまずこちらの内部構造画像から見ていただきたいと思います。
(オナホールを裏返した状態です)

 

勘のいいオナホーラーの方ならすぐにこの構造を見てこう思うことでしょう。
これ絶対気持ちいいやつやんけと。

 

勘がよくてもTKGはショウ・タッカーのように嫌いはしないので安心してくださいねと貴方の脳内にこっそり語りかけつつどういうことなのか説明しますと、オナホールの内部構造というものは今現在ではある程度この内部構造は確実に気持ちいい、気持ちよくないわけがないというべき完成された構造パターンというものがあります。それがこの縦ヒダ構造です。

 

 

公式画像を見てみても「オッス!オラ縦ヒダ!」と語りかけて来そうなくらい見事な縦ヒダ構造ですね。
最奥手前までの壁の部分が全て縦ヒダ構造になっており、さらにその上に立体的に9つの縦ヒダが全周に渡って配置されています。
挿入口は広めでローションもペニスも入れやすくなっています。
最奥の部分はぽっこり行動があり、最奥先端にはイボが数個ポコポコと配置されています。

 

 

それではオナホの長さと重さをはかってみましょう。
全長は16.5cmほどで重量は350gと公式情報より若干重ための誤差がありました。

 

 

そしてTKGのニッチな部分をくすぐることでおなじみの挿入口画像はこちら。

間違いなくこれはEntrance of victory(勝利の入り口)ですね。
オナホールの素材感としては油っぽさと匂いはやや強めで感触はプニュンプニュンとしてやや柔らかめです。

 

 

勝利の方程式が詰め込まれているとはいえ、結局は実際に挿入してみないとわからない、それがオナホールの醍醐味なんやで・・とつぶやきながら早速挿入してみたところ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

やっぱり気持ちいいやつやんけとTKGのわがままペニスもご満悦でした。
何の裏切りもなく、勝利の方程式は勝利という解答を導き出しました・・!!

 

 

こんな人にオススメ

基本的な気持ちよさは充分にありますがかなりハッキリしたゾリゾリ感がペニスに伝わってくるので、敏感なペニスをお持ちな方にはちょっと刺激が強すぎるかもしれません。
普通だとちょっと物足りない、やや刺激強めが好きという方にはぴったりハマるのではないかと思います。

 

 

当店1Fにて販売中、触れる断面サンプルも展開してます!

 

 

 

2017-10-21T10:18:42+00:00 2017/10/21|Categories: ブログ, 則武店ブログ|