---スカートを履かせた状態で挿入したい人、お待たせしました

スカートを履かせた状態で挿入したい人、お待たせしました

スカートを穿いた圧倒的没入感とリアルなむちむち生粘膜触感を体験できるオナホール『ミニスカッと!』入荷しました!

 

 

 

以前に一度ブログでお話したことがありますが、私TKGは

着衣SEX萌えです。

 

 

コスプレものとして謳っているAVにもかかわらず、本番になったらそのコスプレ衣装を全部脱いで本番しちゃうみたいなAVを呪わずにはいられないくらい着衣SEXというものにこだわりがあるわけですが、

今回はそんな着たまま致すのが好きな人たちが踊り狂って喜ぶかもしれない、そんなニッチなオナホールをご紹介します。それがこちら!

 

 

 

YELOLAB(イエロラボ)の新作オナホール
ミニスカっと!姉のアンブレラプリーツふわり ~1500グラムのセクシーヒップ~
ミニスカっと!妹のソフトプリーツひらり ~1100グラムのラブリーヒップ~

です!!

 

 

そう、勘の鋭い方なら既におわかりでしょう。このオナホールたちは
スカートを履いている(ように見える)オナホール
なのです。

 

 

姉の方はアンブレラプリーツなスカートでエッジが効いており、妹の方はソフトなプリーツでややふんわりしているスカートとなっています。
姉の方のスカートのギザギザ感を見て、お弁当の中のきんぴらごぼうとかがちょこっと乗っかってるギザギザのアルミホイルを思い出してしまったことをお詫びしたいと思います。

 

それではオナホールデータを見ていきましょう。
重量は姉が1500グラム、妹は1100グラム。
全長は姉が全長200mm×横幅190mm×高さ100mm、妹が全長160mm×横幅175mm×高さ100mm。
姉の方が大きく、妹はワンサイズちいさめになっているようですね。

内部構造は姉妹揃って二穴仕様。
姉は基本的にヒダ系の構造でまとめられていて、妹の方は基本的にイボやポコポコした構造になっているようです。

 

 

このオナホールを使うのであれば、やはりオカズとしてみるのはスカートを履いたままの状態でおせっせしてる系のAVと合わせて使用して臨場感を高めていきたいところですね。

 

 

ミニスカっと!シリーズは当店1Fメンズフロアにて販売中です!

 

2017-11-29T22:15:59+00:00 2017/11/29|Categories: ブログ, 則武店ブログ|