---ハードでハジける黒い刺激 TENGA FLIP 0(ZERO)BLACK

ハードでハジける黒い刺激 TENGA FLIP 0(ZERO)BLACK

FLIP 0(ZERO)の最新作ハードバージョン!TENGA FLIP 0(ZERO)BLACK入荷しました!

 

 

 

 

 

TENGAの繰り返し使用なホールフリップシリーズの最新作。
それがこちらの『FLIP 0(ZERO)BLACK』です。

FLIP 0(ZERO)シリーズは最初のFLIP 0(ZERO)、そして次にバイブレーション機能を搭載したFLIP 0(ZERO)ELECTRONIC VIBRATION、そして今回FLIP 0(ZERO)BLACKとこれで三種類揃ったということになりますね。


FLIP 0(ZERO)


FLIP 0(ZERO)ELECTRONIC VIBRATION

 

 

今回のブラックも今までのシリーズと同様、
クリアケース付きで挿入口の部分も同じ。パカッと開けられることでローションが入れやすく、
また非常に洗いやすく乾燥させやすい仕様となっています。
普通のオナホールを洗浄するときの流れに慣れていると、このフリップシリーズ便利さに感動を覚えるレベルです。

 

 

 

挿入した後の好きな場所を握りしめることによって中の空気が抜け圧力が加わり、密着感が強まるブレッシングパッドもそのまま搭載されています。

TENGAおなじみのゴリゴリな内部構造画像を見てみましょう。
画像だけ見ているとスクロール系のアクションゲームの終盤ステージかと思うくらいの複雑さですが、
説明を見てみるとまず入ってすぐにエッジの効いた刺激でペニスを責め立て、真ん中部分の大胆なヒダの壁を突き抜けると、奥の部分では凸凹した刺激が待ち構えている…と文章に起こすだけでマリオがオラワクワクしてきたぞ!と言いかねないまさしく刺激的な構造がぎっしりな内部構造になっているようですね。

 

 

初代の白ゼロ、そして電動ゼロでも「もうちょいダイナミックな刺激が欲しいな」…と思った人は是非試されてみてはいかがでしょうか。
当店1Fメンズフロアにて販売中です!

2017-12-06T21:31:59+00:00 2017/12/06|Categories: ブログ, 則武店ブログ|