---2017年 今年最後の超大型オナホールがやってきたぞ!!!

2017年 今年最後の超大型オナホールがやってきたぞ!!!

今年を締めくくるにふさわしい、リアルを超えたリアルな造形美の超大型オナホールが2体入荷しました!!

 

 

 

 

 

23kgの超圧巻グラマラスセクシーボディ

まずはこちら、オールシリコンで重量は23kgの超圧巻グラマラスセクシーボディ!!
全長は65cm、肩幅38cm 高さ23cm。
バスト92cm ウエスト60cm ヒップ92cm 重量23kgと圧巻の大きさ。

通常内部に組み込まれている発泡スチロールをオールシリコンにすることによって、自重によって耐え切れず折れてしまうトラブルを改善。
表面には柔らかなシリコン、内部には形状維持のため硬めのシリコンを使用した2重形成となっています。

 

 

挿入口はそれぞれ独立した2穴構造。
ヴァギナ側はイボイボとくねりのリアルさを再現した構造で、アナルはヒダヒダとくびれの締め付けキツメな構造になっています。

 

特筆すべきは何といっても外見のリアルさ。筋肉の隆起や骨格の浮立ち感など本当にリアル。
思わず「ふつくしい・・・」と声を漏らしてしまいました。

 

 

体系もグラマラスなバディなのでおっぱい好きの方もまんぞくなボディと言えるでしょう。

お腹側からおっぱいを見上げた時のたわわなふくらみが何ともはや…乳首にもちゃんと着色が施されているのがいい感じですね。
ただ欲を言えば鮮やかすぎるピンクなので、リアル感を追求するならもうちょっと彩度を落としたくすんだピンクだと
乳首彩色委員会会長のTKGも「これはイイ乳首ですね」ニッコリとほほ笑んでいたことでしょう。

 

気になる点をあげるとすれば、油っぽさと匂い。とくに油っぽさはかなりのレベルなのでパウダーを振りかけるなどの処理は確実に施した方がいいと思います。

 

 

重量14kg 女性らしい丸みのあるボディライン
つづいてこちら!
女性らしい丸みのあるボディラインがコンセプトな重量14kgの大型オナホール。
全長は65cm、高さ33cm、幅は20cm。
スリーサイズはバスト80cm、ウエスト70cm、ヒップ90cmとなっています。

 

 

実商品画像を見てもわかる通りやはり造形の素晴らしさは本当にすごいものがあると思います。
キュッと締まったウエスト、包容力のあるバスト、それに反比例するかのようにスレンダーさがうかがえるあばら骨の浮き出具合のセクシーさ。

 

こちらの乳首の色は先ほどのモノと比べるとやや控えめ。彩度というか明度が下がって色が薄くなっている感じですね。
欲を言えばもうちょっと淀んだ赤みを出していただけると乳首彩色委員会としてもニッコリしていたかと存じます。

挿入口はこちらも独立2穴式で、ヴァギナ側とアナル側があります。

 

こちらの気になる点も同じく油っぽさと匂い。ただ先ほどの商品と比べると油っぽさはやや控えめ。出荷時にパウダーがたくさんふりかけられたのか、油っぽいというよりもさらさらした粉っぽさが感じられました。粉っぽさが気になる方は一度キレイに洗浄してから、別途お好みでパウダーを振りかけて調節したほうがいいかもしれません。

 

 

ご購入の際、そのままお持ち帰りが困難な場合は配送もさせていただきますのでお気軽にスタッフにお申し付けください。
当店1Fメンズフロアにて販売中です!

2017-12-08T19:54:53+00:00 2017/12/09|Categories: ブログ, 則武店ブログ|