---【第2回】オナホ担当スタッフTKGがガチで選ぶ気持ちよかったオナホベスト3【2017Ver.】

【第2回】オナホ担当スタッフTKGがガチで選ぶ気持ちよかったオナホベスト3【2017Ver.】

お待たせしました!オナホ担当スタッフTKGが実際に使用し『気持ちええやんけ』とガチで唸ったオナホを発表しちゃおうのコーナー2017年Ver.です!!!

 

 

 

ピンクザウルスHPにて”わりとよく読まれている記事”ランキングにて何故か1位に輝き続けている『【第1回】オナホ担当スタッフTKGがガチで選ぶ気持ちよかったオナホベスト3』。

今回は約1年ぶり、第2回目の更新となります。

第1回目は2016年の時点でTKGが実際試したオナホールの中で『気持ちええやんけ』とガチで唸ったオナホールのベスト3を紹介しましたが、今回は2017年中にTKGが実際試して『気持ちええやんけ』とガチで唸ったオナホールの3種類を紹介していきたいと思います。
TKGの『気持ちええやんけ』の基準としては、

 

■また買いたくなるくらい気持ちいい
■SEXと比較しても気持ちいい
■まあそこそこ気持ちええな、程度のものは除外

 

となります。
またTKGのペニスのタイプとしてはふわとろ過ぎるものは好まず、かといって挿入した瞬間ハード系だと認識できるハード系オナホも好まず、『やわらかくてねっちょりしつつも刺激感はしっかりあるのが好き』というわがままペニスの持ち主なのでご参考までに。

 

 

 

RIDE JAPAN『逆ヒダヴァギナージュ』

 

ヴァージンループシリーズでおなじみのRIDE系オナホですね。
2017年の新作中TKGの好みはヴァージンループダブルモーションではなく、この逆ヒダヴァギナージュに圧倒的軍配が上がりました。
決め手としては、『柔らかいんだけど刺激はしっかりほしい』というTKGの好みにベストマッチしたところですね。


挿入した瞬間にペニスに伝わる『押忍、いま拙者のペニスはそれはそれは柔らかくて気持ちのいいものに包まれているであります』感。かといってふわとろ過ぎて全然刺激が無いやんけということもなく、ストロークするたびに射精感をしっかり高めていってくれる内部構造の逆ヒダ。非常にバランスのいい、多幸感を与えてくれるオナホールでした。
ゴシゴシと強制的に擦り上げてイカされる感覚というよりも、今日はちょっと精神的に疲れたからやわらかくておっきいおっぱいを持っているえっちなお姉さんに甘やかされながら気持ちいいことをされて癒されたいンゴねえ…みたいな気分の時にマッチするオナホールだと思いました。

 

おながん『HeavensFall/Nine』

2017年に登場した新進気鋭のメーカー『おながん』が打ち出した勝利の構造系オナホール『HeavensFall/Nine』。
オナホ中級者であればその内部構造を見れば一目瞭然、「気持ちよくないわけが…!!」と叫ぶことでしょう。

オナホールの内部構造でひとつ完成された構造として知られている横ヒダ構造を搭載した8本の縦ヒダ。もちろん気持ちよさは十分にあり、ゾリゾリとペニスを擦り上げてくれます。逆ヒダヴァギーナージュのような安心できる心地よい多幸感というよりも、「オラオラァッ!擦り上げちゃるぞオルァ!!」みたいなドS感を感じさせてくれるオナホールですね。
このオナホールを使用する際のローションとしてアストログライドのようなポリクオ系ローションを使うと、刺激がクッキリしすぎてしまう場合があるので、デリケート気味なペニスをお持ちの方は少し粘度高めのローションを使用したほうがいいかもしれません。
一度使えば確実に記憶に残るオナホール。またあの感覚を味わいたい…とゾワゾワさせてくれるオナホールでした。

 

トイズハート『R-20』
こちらは2017年発売ではなく2009年発売のオナホールなんですが、2017年中にTKGが使用したオナホということで選ばせてもらいました。
使えば使うほど自分のペニスにフィットし、さらに気持ちよさが覚醒していくと話題になったセーフスキン素材が採用されているオナホールですね。オナホ通の中では、「このオナホールを超える気持ちよさのオナホールに出会える気がしない」という人が出てくるほど殿堂入りオナホールです。
タイプ的に言うとR-20は刺激系オナホールに属します。挿入して1秒も満たないうちにその意味がわかることでしょう。ゾリゾリ感という言葉だけでは表せられないエッジの効いた擦り上げ力。凸凹した鬼の金棒がオナホールに変化したらきっとこんな感じ…といった攻撃力の強さ。しかしただ乱雑にゴリゴリしてくるだけのつまらなさではなく、ねちょっくちょっとした柔らかく優しい一面も持ち合わせているので中毒性は確かに高いな…と思わざるを得ませんでした。
こちらもHeavensFall/Nine同様、クッキリ系ローションを使うと刺激がダイレクト過ぎて2~3擦りごとに休憩を挟まなければいけなくなるくらい強力な刺激感になるので、刺激にかなり耐性のある方でなければ使用するローションはしっかり選んだ方がいいかもしれません。
それくらい気持ちよさのあるオナホールでした。

 


 

 

 

 

TKG的ガチで気持ちよかったオナホールランキング2017Ver.いかがでしたか?
あくまでTKGのわがままペニス基準で選んだものなので
オナホールを選ぶ際の参考にしていただけたら幸いです。
それではまた!

 

 

 

 

2017-12-26T21:36:49+00:00 2017/12/26|Categories: ブログ, 則武店ブログ|