---月間オナホールランキング 2018年2月度

月間オナホールランキング 2018年2月度

ピンクザウルス1号店、2018年2月分のオナホール売上ランキングTOP10の結果発表です!

 

 

なんだかんだで2018年になってもう三か月も経つんですね。こわやこわや…
2018年のピンクザウルス1号店はというと、今まで主にメンズフロア(オナホール)をフィーチャーしてきたわけですが
今年は2Fレディースフロアの方を集中的にパワーアップさせていこうと目論んでいます。
TKGがんばるぞい!!

 

先月のランキングはこちらから↓
月間オナホールランキング 2018年1月度
(※売上個数ベースでの集計です)

 

 

第1位 RIDE JAPAN『ヴァージンループ 』
今まではヴァージルハードさん圧勝の流れでしたが、やはり全国ランキングから転落が響いてかさっそくヴァージルノーマルが1位を奪い去りました。
第2位 RIDE JAPAN『ヴァージンループ ハード』
1位からついに陥落、とはいえ当店ランキングではしっかりと2位に君臨しています。今年もヴァージルシリーズでトップ3を争う流れは安定なんでしょうか。
第3位 RIDE JAPAN『肉ドン!パイピーナ』
TKGの思い出深いオナホールランキングナンバーワンの肉ドンパイピーナが3位に上ってきました。やはり思い入れのあるオナホールが上位に上ってくると嬉しいものですね。
第4位 RIDE JAPAN『ヴァージンループ エイトロング』
今月はエイトロングのハードバージョンが発売を予定されています。2016年に発売されて以来2年の時を経てハードバージョンの発売…今から楽しみです。
第5位 EXE『こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所』
じわじわと順位を上げ、今回はとうとう5位にランクインしてきました。売れるときは本当にあっという間に在庫切れになってしまうほど爆発力を秘めているオナホなのでいつも余分にストックは確保しているんですが、それでも売り切れてしまうという…恐ろしい子!
第6位 トイズハート『セブンティーンボルドー』
先月と順位は変わらず。順位の変動こそありますが快感性能はトップクラスで、お客さんからどのオナホールを買えばいいかわからないよ!と訊かれたら必ずオススメするオナホールです。
第7位 マジックアイズ『 真実の口 アマガミ 』
フェラホールに歯ギミックを搭載しフェラホール界に革命をもたらした伝説の『真実の口』のソフトバージョンですね。
スタンダード版は歯の部分がコツコツと本当に硬いんですが、こちらの歯はアルデンテ感のあるパスタのような絶妙な柔らかさ加減になっているので、思いっきり歯をペニスに当ててしごくと言ったプレイも可能です。
第8位 RIDEJAPAN『膣天メッシュ』
正直そろそろ小型ホールでもTKGお気に入りの肉ドンやこの膣天メッシュを上回る快感性能を持った小型ホールの出現を期待しているんですが、なかなか難しいようです。
第9位 エンジョイトイズ『ダブルス~まったり母とキツキツ娘』
ダブルスは爆発的にとまではいかないんですが、安定して人気のオナホールですね。同じくダブルスシリーズで姉と妹バージョンもあるんですがそちらはなぜかゲフンゲフン
第10位 キテルキテル『ポンコツガーディアンオルタナティブLv99 キキーモラ グリムゾディア 』
発売ペースこそ遅いものの、質の良いオナホしか世に出さないイメージのあるキテルキテル。
人気シリーズサキュバスの外伝的なキャラクターですね。
断面図を見てもらえればわかるんですがかなりポコポコッとしてウニョウニョっとしつつキュキュッと締め付けてモニュモニュしてくると言ったような快感の満漢全席的な内部構造でそんじょそこらのオナホでは太刀打ちできないような挿入感が味わえます。
ただ注意したいのがヴァイパーユニット(赤い部分)に挿入するとき、角度を気を付けないと層と層の隙間にペニスが入り込んで全く気持ち良くないやんけ状態になる場合があります。
2018-03-01T20:21:08+00:00 2018/03/01|Categories: ブログ, 則武店ブログ|