---2018年のトレンドはこれだ!温感機能を搭載した電マ

2018年のトレンドはこれだ!温感機能を搭載した電マ

アダルトグッズ業界で今話題の“温感機能”を搭載した新作電マ『crima HOT(クリマホット)』のご紹介です!

 

 

 

2018年アダルトグッズ業界のトレンドになると噂になっている『温感機能』を搭載したアダルトグッズ。技術最先端の海外ラブグッズブランドメーカーでは温感機能を搭載したアダルトグッズを続々とリリースしています。

そんな中、日本のメーカー『フジ工芸』がお求めやすい価格で温感機能を搭載したアダルトグッズをリリースしました。それが今回ご紹介する『crima HOT(クリマホット)』です。

 

ボディは大変滑らかで肌触りの気持ちのいいシリコン素材。継ぎ目のないシームレスタイプで、汚れや水分が侵入しにく挿入もしやすくなっています。ネックを柔軟に曲げることも可能。

全長は21cm、ヘッドの最大径は4.5cmでネック部分は2.3cm。『フェアリーミニ』とほぼ同じサイズのヘッドなので、現在販売されている数多くの電マアタッチメントも装着可能です。

 

スイッチはボディ部分に3か所・一番上のボタンを長押しで電源ON/OFF。短押しで振動パターンを切り替え(3段階+4リズム)。

真ん中のボタンはターボボタン。押している間だけフルパワーで振動します。

一番下のボタンは温感機能ON/OFF。ヘッドの部分がぬくぬくと温まっていき、約5分ほどで最高温度38℃くらいまであたたまります。温まることによって使い始めの際冷たく感じて不快感を感じるということがなく、人肌のやさしい温もりで安心して身を委ねられます。

 

 

本体背面側には充電ソケットがあります。一見穴が開いてないように見えますが充電ジャックを差し込めるようになっています。USB充電式でフル充電までは240分、連続可動は約150分となっています。

 

激しい回転で電マ上級者も満足!というよりはビギナー向けなパワーの電マですね。静音性はなかなか優秀。電マといいながらも挿入もできるので、温感機能と合わせて使うと至福感・満足感たっぷり。

 

最先端の電マをお求めの方はcrima HOT(クリマホット)を是非お試しください。
当店2Fにて販売中です!触れる動かせるサンプルもありますよ~!

 

2018-03-17T01:48:50+00:00 2018/03/17|Categories: ブログ, 則武店ブログ|