---中出しできちゃうバイブ、あります

中出しできちゃうバイブ、あります

今回は液体の噴射機能を搭載したバイブレーター『プリティラブ ウォーターガンバイブレーター』のご紹介です!

 

 

 

膣内に精液を射精する──。いわゆる『中出し』という行為。
キスや前戯と違って一般的になかなかそれ自体行うことに覚悟や責任が伴ってくる行為ですが、そういう色んな難しいことを取っ払って中出ししたい!中出しされたい!と思っている人たちは世の中に思っている以上に多くいるものです。

 

そんな人たちの夢を疑似的に叶えられてしまう夢のようなバイブが存在します。
それがこちら!
『プリティラブ ウォーターガンバイブレーター』です。

 

液体噴射機能を搭載した2点責めバイブレーターですね。
グリップ部分の内部に容量およそ45mlのタンクがあり、そこにお好みの液体を充填します。
そしてウォーター噴射ボタンを押せば…先端の穴から充填した液体がドピュッ!と噴射されます。

 

噴射距離は約2m。ボタンを押しているあいだ自動で噴射すると公式の商品の説明に書いてありましたが、実際使用してみたところ押した瞬間はピュッ!と勢いよく出るものの徐々に勢いが無くなっていったので、勢いよく何回も噴射したい場合はボタンを押しっぱなしよりも小刻みにポチポチ押してピュッ!ピュッ!と出したほうがいいと思います。

 

また、タンクに入れる液体ですがローションを使用する場合は水でかなり薄めないと詰まってしまう恐れがあるので、かなり薄めにうすめましょう。

 

振動機能の方は強力な高性能モーターをバイブ先端と子機の二箇所に内蔵、振動パターンは12種類。滑らかなシリコン製のボディなので滑らかで心地よい挿入感を味わえます。
生活防水仕様なので丸洗い可能。充電はUSBバッテリータイプで充電完了まで約75分、連続動作は約130分です。

 

当店2Fレディースフロアにて販売中!
触れる実物サンプルも展示してあります。(水は充填してないので、水噴射をテストしたい方はスタッフまでお声掛けください)

2018-04-15T22:23:12+00:00 2018/04/15|Categories: ブログ, 則武店ブログ|