---ぷにっとしたあなが好きな人とか、つるぺたが好きな人以外は見ないでください

ぷにっとしたあなが好きな人とか、つるぺたが好きな人以外は見ないでください

4月新作のオナホール入荷しました!!

 

 

 

EXE新作

『こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所 コリコリハード』
『こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所 ぷるとろソフト』

 

安定した人気でロリ〇ン系オナホーラー達をニッコリさせ続けているこちら布袋駅前 つるぺたガール研究所シリーズに最新作が登場しました!今回登場したのはいわゆるふわとろバージョンと刺激強めなクリアハード素材の2種類のようですね。

 

初代つるぺたガールの刺激感レベルをスタンダードとしたとき、「もうちょっとこれ柔らかめの方が好きやねんけどなあ…」と感じた方は今回の『ぷるとろソフト』の方を。逆に『押忍、さらにギチギチハードな挿入感が欲しいであります』と感じた方は今回のコリコリハードの方を選びましょう。ロリがコンセプトということでスタンダードでもかなりなキツキツ感だったんですが、それがハード素材になるということでキツキツ感がさらに強まる…バイキルト効果が加わるわけですね。

どちらか迷った場合はもういっそのこと全シリーズまとめて購入しましょう。1号店メンズフロアにて全種類絶賛販売中です!

 

 

つづいてこちら!

EXE

ぷにあな:Re

 

オナホ業界で大人気を博したあの「ぷにあな」シリーズに新たな仲間が参戦!!
今回は1.2kg重量の大きすぎず小さすぎずな2穴オナホール。膣側の内部構造はツブツブびっしり+うねり形状な構造で、アナル側は安定の縦ヒダ構造で包み込む刺激を味わえます。

 

大きすぎると自力で家に買って帰るのは骨が折れるし…逆に小さすぎても肉厚感薄くて好みに合わないし…というあなたにはうってつけなサイズではないでしょうか。多少小ぶりではありますが、もちろん据え置いて腰振りオナニーも可能です。

 

4月も中旬過ぎましたが、まだ新作オナホは続々入荷予定なので、ぜひ1号店1Fメンズフロアまでお越しください!

2018-04-20T22:02:15+00:00 2018/04/20|Categories: ブログ, 則武店ブログ|