---月間オナホールランキング 2018年4月度

月間オナホールランキング 2018年4月度

ピンクザウルス1号店、2018年4月分のオナホール売上ランキングTOP10の結果発表です!

 

世間はGWまっただ中、いつもと変わらず名古屋の性を支えるため今日も私は売り場に立つ!!
っていうとなんかちょっとかっこいい気がするのでTKGは満足です

それでは4月のオナホ売上集計が出たので今回もランキングを発表していきま~~~~~~しょうっ!(バーチャルYouTuberっぽく)

 

先月のランキングはこちらから↓
月間オナホールランキング 2018年3月度
(※売上個数ベースでの集計です)

 

 

第1位 RIDE JAPAN『肉ドン!パイピーナ』

 

先月辺りから小型ホールが肉ドン姉さんがモリモリ売れていますね。
久しぶりにまた肉ドン姉さんを使おうかな…なんて思わせてくれるということはやはりこのオナホが非常にTKGのわがままペニスとマッチしていることと、このオナホール自体が良いオナホールだからということなんだと思います。

 

第2位 RIDE JAPAN『ヴァージンループ 』

 

今回はノーマルヴァージルがググイッとランクUPしましたね。
今月はさらにヴァージンループ血族の新作が発売されるという事なので今から楽しみですね。

 

第3位 RIDEJAPAN『膣天メッシュ』

4月は小型ホール勢が頑張ってくれた印象がありますね。気持ちよさでいえば中型や大型の方が肉厚感が増えるのでハッキリ上だとわかっているんですが、使い勝手の良さで小型ホールの方を選んでしまうということが多々あるような気がします。

第4位 トイズハート『セブンティーンボルドー』
先月はランキング圏外に落ちてしまっていたんですが、ボルドー姉さんがグイッと上がってきましたね。
かつてはヴァージンループ血族なんて目じゃないぜくらいの勢いでナンバーワン女王の座を独り占めしていたんですが、世の中の流れと同様にオナホの流れもわからないものですね。
第5位 RIDE JAPAN『ヴァージンループ エイトロング』
最近メンズフロアスタッフ就任した新人さんに色々とオナホを試してもらっているんですが、今のところ一番気持ちよかったのはエイトロングだそうです。
第6位 RIDE JAPAN『ヴァージンループ エイトロングハード』
_SL1000_
TKGのこれ気持ちよかってんオナホール現状第一位のエイトロングハードさん。
刺激度はUPしているにもかかわらず、これ以上強くなり過ぎたらビリビリしちゃう限界ギリギリのラインを絶妙に抑えて気持ちよくしてくれるので全てにおいて素晴らしい出来だと思います。
第7位 トイズハート『シックス タイプダブリュー』
「シックスタイプダブリュー オナホ」の画像検索結果
トイズハート小型ホールの人気シリーズの中でも当店で1,2を争う人気のタイプダブリュー。
何回見ても「全方向から絡みつく快感!」というシンプルでありながら万人に伝わりやすく思わず気持ちよさを想像できてしまうこのキャッチコピーの威力はハンパないですね。
第8位 RIDE JAPAN『萌天(もえてん)』
「オナホ 萌天」の画像検索結果
やはり全体的に見て小型ホール軍団の勢いがイイ感じの月でしたね。
萌天はあまりこのランキングにはあがってきませんが、小型ホールというジャンルだけに絞って言うと毎回必ずベスト5位内には食い込んでいる当店人気グループのひとつですね。
第9位 RIDE JAPAN『螺旋に肉厚がクセになる2』
「オナホ 螺旋に肉厚がクセに」の画像検索結果
パッケージのイラストのクオリティの高さがハンパないオナホールですね。TKGがまだピンクザウルスで新人でオナホールと言えばTENGAくらいしか知らなかったころ、「オナホってこんな可愛くてエロくてクオリティの高いものがあるんか…」と感動した覚えがあります。
第10位 G PROJECT『PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]mini ソフト』
「ぷにばーじんミニソフト」の画像検索結果
G PROJECTのオナホールはあまりうちのお店ではランキングに上がってこないものの、パッケージもホール自体も質の良いオナホを安定して打ち出してくる素晴らしいメーカーのひとつですね。パッケージの絵師にもかなりこだわるという特色があり、この商品のパッケージイラストを担当した人もあの化物語や偽物語でおなじみの物語シリーズの絵師さんを起用しているということで一時期かなり話題になりました。

 

2018-06-08T23:25:32+00:00 2018/05/03|Categories: ブログ, 則武店ブログ|