---月間オナホールランキング 2018年5月度

月間オナホールランキング 2018年5月度

ピンクザウルス1号店、2018年4月分のオナホール売上ランキングTOP10の結果発表です!

 

 

 

毎月恒例、月間オナホール売上ランキング発表のお時間がやってまいりました。
7月~8月はおそらくオナホメーカー各社がこぞって新作を打ち出してくると思います。そんなオナホの夏に備えて優雅にコーヒーでも嗜みながら5月度のランキングを見ていきましょう。

 

先月のランキングはこちらから↓
月間オナホールランキング 2018年4月度
(※売上個数ベースでの集計です)

 

 

 

第1位 RIDE JAPAN『ヴァージンループ 』
もはやヴァージンループシリーズいずれかがベスト3圏内から脱落することは無いんだろうな…と謎の信頼感を持たせてくれるくらい安定して上位にいらっしゃるヴァージルさんですね。

 

第2位 RIDE JAPAN『肉ドン!パイピーナ 』

日本で一番 肉ドンパイピーナを売ってる実店舗なんちゃうか、と思ってしまうくらい売れていますね。お店の中ではオナホマイスターTKGオススメ!みたいな感じでプッシュコーナーを展開しています。

 

 

第3位 RIDE JAPAN『ヴァージンループ エイトロング』

メンズフロアに新しく入ってきた今までオナホをほぼ使ったことが無いという新人のスタッフに色々とオナホを試してもらってる最中なんですが、ヴァージンループエイトロングが一番気持ちいいとニッコリしていました。
第4位 RIDE JAPAN『ヴァージンループ ハード 』
スタンダードの刺激強さを3だとした場合、このハードは4,5~5くらいの刺激強さになるので、その中間位の刺激度をお求めの場合はヴァージンループダブルモーションがいいかもしれません。
第5位 RIDE JAPAN『ヴァージンループ エイトロングハード』
_SL1000_
ピンクザウルスで働き始めて約3年、ペニスが成長した状態のTKGが、現状中型ホールの中でもっとも気持ちいいと推しているのがこちら。ハッキリした刺激感があるのであまりデリケートなペニスの人には向かないと思います。
第6位 エンジョイトイズ『ダブルス~まったり母とキツキツ娘』
オナホールビギナーな方が思わずパケ買いしたくなる絵柄と説明文のオナホナンバーワンに輝くのがこのオナホールだとTKGは勝手に思っています。
第7位 トイズハート『セブンティーンボルドー』
上がったり下がったりと月によって順位の変動が激しいボルドー姉さんですが、TKGが友達にはじめてオナホ使うんだけどどれ買ったらいい?と訊かれたらとりあえずコレ使って基準点を確立してからもう一回俺んとこに来てくれ、二回目でベストマッチするやつを見つけてやるぜと不敵な笑みを浮かべながら言います。
第8位 RIDEJAPAN『膣天メッシュ』
小型ホールはもう肉ドンと膣天メッシュがあればお店として成立してしまうかもしれない…なんて思いをよぎらせてくれるくらい安定した人気ですね。でも人気だからといってそれらだけ置けばいいというわけではなく、色々な種類があるからこそ王者が惹きたつものなんです。
第9位 トイズハート『セブンティーンボルドーソフト』

久しぶりにランクインしてきた感のあるボルドー姉さんのソフトバージョンですね。TKGとはあまり相性が良くないオナホだったりします。でも他に使用したスタッフに訊くとボルドーよりも気持ちいいと言うので、本当にペニスによって感じ方は様々なんだなあとオナホ道の奥深さを感じさせてくれます。
第10位 RIDE JAPAN『ギチコリクワトロネード ハード』
かなりゴリゾリ感の強かった記憶があるギチコリハードさん。今夜は責められたいの!!責めこそがされたいの!!!そんな気分のときにオススメできるオナホールと言えるでしょう。

 

2018-06-08T23:27:57+00:00 2018/06/07|Categories: ブログ, 則武店ブログ|