---♡女性の一人エッチについて♡

♡女性の一人エッチについて♡

女性だってムラムラする時、ありますよね。そんな時はどうしてますか?

今回は女性の一人エッチ事情をお届けします!

 

 

そもそも、一人エッチをする女性はどのくらいいるのかというと、全体の60%ほどと言われています。

 

 

頻度は一週間に一度、が一番多かったです。(SBT調べ)

中には、彼氏がいないときだけ。気が向いた時だけ。なんて意見もありました。

 

女子会あるあるかもしれないんですが、

 

 

彼氏とどんなセックスをしているのかはまぁまぁ具体的に話すのに一人エッチの話はしない。

 

 

これほんとありますよね?

 

「彼氏がさー、〇〇なんだよねー」

「わかるー男って〇〇だよねーー」みたいな会話で結構言います。

 

けど、「昨日一人エッチしてたらさー」とは誰も言わないんですよね。

 

不思議なことに「恥ずかしいこと」なイメージがすごくあるというか。

 

一人エッチしてるってバレたくないというか、秘密にしておきたいんです。

 

 

では、どんな風に一人エッチしているのか何人か友人に聞いてみたところ、

 

 

好きな人とのエッチを妄想する。とか、強引にされるのを想像して。とかが多かったです。

中にはネットでエッチな動画を観る、二次元の漫画を読む、なんていうのもありました。

 

 

使うものも、

ローター、電マ、バイブ、指、シャワーetc・・・と様々ですね。

 

 

ちなみにSBTはほぼ毎日します。

なんなら彼氏とセックスした日の夜、記憶が鮮明なうちに思い出してしたりします。

こうやってSBTのように堂々と言える人はなかなかいないですもんね。

 

 

 

ローター、電マなどのおもちゃを使用したことない人にイメージを聞くと

 

 

痛そう。うるさそう。壊れやすそう。などなど・・・

 

 

 

でも、

 

 

最近は、音が静かで、完全防水で、カタチがかわいいモノがたっくさんあると知ってほしいんです。

 

 

ね??かわいくないですか?

 

これはirohaというシリーズですが、

 

 

見た感じアダルトグッズとは思えぬデザインです。

 

 

インスタ映えですよ!(笑)

 

化粧ポーチに入れて持ち歩いたって絶対バレません!

 

 

一人エッチをする場所って、自分の部屋、お風呂場。この2つが圧倒的に多いです。

 

 

実家住まいだったりすると音が気になるし、

 

お風呂だとおもちゃが濡れて壊れるのが心配。。。

 

そんな心配も大丈夫です♡

 

実際に見て、触ってほしいです。

 

 

痛そうというイメージの人も、初心者向けの商品もあるんですよ。

 

 

店内にはかわいいデザインのものたくさんあります。

使い方がわからない場合は聞いてください♬

 

 

お友達同士できゃーきゃー言いながら女子会帰りにぜひ遊びに来てください♡

 

 

もし一人エッチでおもちゃを使うのに慣れたら、

彼氏さんと一緒に使うためのおもちゃを選んでもいいかもですね♡

 

 

 

友人に一人エッチで電マを使っているので、電マがないと絶対にイケないという人がいますが、

勇気を出して実はイケないことを伝え、

挿入時にクリに電マと当てながらセックスをすることで満足するセックスができるようになったという人がいます。

おもちゃを使いたい、といって引く男性はほとんどいないと思います。(そんな男性いたら小一時間なぜか問いただしたい)

勇気は結構いるけど、言ってしまえばデートがてらお店に今度は二人で来てくださいね♡

 

 

そういった性の悩みの補助的な役割をアダルトグッズが一役買ったら最高に嬉しいです!

 

 

 

女性の一人エッチや性の悩みついては今後も何度か取り上げていけたらと思います。

 

 

 

 

 

オナニストの名にかけてっ!!!では♡

2018-06-13T16:49:44+00:00 2018/06/13|Categories: ブログ, 柳橋店ブログ|