---月間オナホールランキング 2018年6月度

月間オナホールランキング 2018年6月度

ピンクザウルス1号店、2018年6月分のオナホール売上ランキングTOP10の結果発表です!

 

 

 

梅雨らしい梅雨っぽさを感じないまますっかり気温も夏っぽくなってきましたね。
お盆商戦なんて言葉がありますが、オナホも夏になると各メーカーがこれでもかと言わんばかりに期待の新作を打ち出してくるので楽しみですね。
それでは今回も前月のオナホ売上ランキングを見ていきましょう。

 

 

先月のランキングはこちらから↓
月間オナホールランキング 2018年5月度
(※売上個数ベースでの集計です)

 

 

 

第1位 RIDE JAPAN『肉ドン! パイピーナ 』
6月もモリモリ売れまくった肉ドン姉さん。
オナホと言えばTENGAカップホール(赤)しか使ったことが無く、まあ手でやるよりかはマシかな…程度に完全にオナホをなめ切っていたTKGに本当のオナホは気持ちいいものなんやでと気づかせてくれたオナホなのでおそらく日本で一番このオナホを推しています。その店のこだわりが見えるって大事。
第2位 RIDE JAPAN『ヴァージンループ 』
他のオナホは知らなくても、千原ジュニアが絶賛したオナホールということでこのオナホのことだけは知っているという人も多い知名度高いヴァージルさん。友人の誕生日プレゼントに…という理由で購入される方も多いですね。
第2位 RIDE JAPAN『ヴァージンループ エイトロング 』
多少の感じ方の差はあれど、誰が使っても必ず気持ちいいと感じてくれるのではないかと思ってしまうくらい安定と信頼感のあるヴァージルエイトロング。ロングになったことで奥までずっぷりと挿入できるのがとても良いですねとウチの新人アルバイトもご満悦でした。
第4位 RIDE JAPAN『ヴァージンループ Hard ver.(ハードバージョン) 』
何か月か前までTKGのペニスにはこのハードバージョンは刺激が強すぎた感があったんですが、今はもうハッキリとハードの方が気持ちいいと感じるようになりました。TKGのペニスは確実にアイアン化してきている…?
第5位 RIDE JAPAN『膣天メッシュ 』
ここまで全てRIDE JAPAN製のオナホール
 いつもながら思いますが、RIDE軍の圧倒的な強さは美しささえ感じますね。
第6位 マジックアイズ『【極彩】Uterus ウテルス 』
そんなRIDE軍の連撃を打ち破ったのはマジックアイズでした。
オナホメーカーの中で一番好きなパッケージは?と訊かれたら間違いなくTKGはマジックアイズを1位にあげます。
この方の描かれる女の子がどちゃくそしゅき・・・
第7位 G PROJECT『PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]mini ソフト 』
パッケージのクオリティの高さと起用する絵師のこだわりでいったらオナホ業界ナンバーワンだと思われるG PROJECT。
このパッケージを描いた絵師はあの物語シリーズで有名な絵師さんなんですが、半年以上順番待ちして描いてもらったものだとか。
そんなに時間かかるなら適当に絵のうまい絵師を見つけて・・とならずにきちんと時間をかけて待ち続けた熱意に脱帽です。
第8位 RIDE JAPAN『ヴァージンループダリンセブン 』
ゾリゾリ感をかなり立体的に際立たせたシリーズですね。
そして今月、またさらにヴァージンループシリーズの最新作が発売されました。既に当店でも発売中なので是非店頭へGO!
第9位 EXE『こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所 』
ネットでも以上に人気が高く店頭でも安定して売れ続けているオナホールですね。
このオナホールばかり買い続けるお客さんにこのオナホールの魅力を訊いたところ、小さいボディでギチギチにきついから無理矢理〇してる感があってたまらないというニッチな回答をいただけました。
第10位 トイズハート『セブンティーン ボルドー 』
ギリギリベスト10に食い込んだかつての女王ボルドー姉さん。気持よさ的には余裕でベスト3に入る気持ちよさがあります。
2018-07-04T11:23:10+00:00 2018/07/04|Categories: ブログ, 則武店ブログ|