---女性器では絶対に味わえないハードな気持ちよさのオナホ

女性器では絶対に味わえないハードな気持ちよさのオナホ

オナホ界最強の人気と名高いヴァージンループシリーズの最新作『ヴァージンループダブルモーションロングハード』が入荷しました!!

 

 

 

 

もはやオナホールをそんなに知らない人でも千原ジュニアが絶賛したオナホールと言えばざっくり通じてしまう感のある超人気オナホール『ヴァージンループ』シリーズ。当店オナホールランキングでもヴァージンループシリーズがほぼ必ずベスト3を制圧しているという圧倒的大勝利状態なシリーズですね。

 

 

今回ご紹介するのはヴァージンループシリーズの最新作『ヴァージンループダブルモーションロングハード』。
前作「ヴァージンループダブルモーション」がハード素材になり、ギュギュッとスリムになったバージョンですね。
パッケージの女の子のおっぱいがぶるんぶるんしてネグリジェがはだけて「キャ、キャア!!」的な状態になっています。

ちなみに前作「ヴァージンループダブルモーション」はこちら。横幅な箱型でホール自体もどっぷりとした外見でした。

それではヴァージンループダブルモーションロングハードの内部構造を見てみましょう。(わかりやすいように半分にカットしたものです)

全長は16cm。前作は全長15cmだったので1cmロングになったようですね。
パッと見ですぐにわかるほどゾリゾリとした安定のヒダ構造。ダブルモーション構造の特徴としては内部におなじくゾリゾリしたヒダ構造のスティックが配置されている点ですね。スティックはホールの壁にギチッと接着固定されています。
こちらがカットする前の状態。

挿入感について

ローションは付属のローションを使用しました。
挿入した瞬間に感じられる圧迫感とハードなゾリゾリ感。内部にスティックが配置されていることによって亀頭からカリ首にかけてボコっとしてゾリゾリとしたものがグイグイ襲ってくる感がありますね。
スティックが配置されている分若干の隙間が生まれペニス全体にへばりついてくるような密着感は無いものの、その分ゴリッとした棒状のものでペニスをしごき上げている感が強くなっています。SEX感というよりも「ワイは今ハード系のオナホールでムスコをしごいているんや!!」というオナホ感が際立って感じられますね。
ハード系オナホールとして申し分のない刺激感を与えてくれるオナホールと言えるでしょう。

こんな方にオススメ

普通のオナホの刺激では物足りない、もっと刺激が欲しい!というペニスの持ち主の方にオススメです。
ヒダ系構造のゾリゾリ感が好きな人で、ヴァージンループエイトロングHARDよりもうちょっとだけ刺激強いのが欲しい…という人にはピッタリハマるオナホールだと思います。
そこそこ刺激に耐性のあるTKGのペニスでもこのエイトロングダブルモーションHARDはペニスの限界をわずかに超え気味でゆっくりストロークしないと刺激が強すぎてしまうレベルだったので刺激に敏感な人には確実に不向きですね。

ただいま当店1Fメンズフロアにて好評販売中!
触れる断面サンプルも展示中です!

2018-07-16T15:20:22+00:00 2018/07/08|Categories: ブログ, 則武店ブログ|