---業界最高レベル!?水没しても壊れないローター使ってみた。

業界最高レベル!?水没しても壊れないローター使ってみた。

水中で遊べる!しっかり洗える!!

高レベルの防水基準IPX7を獲得した最新ローターを実際にお風呂で使用してみました!

 

 

こにゃにゃちわ♡

今日から8月ですよーーーー!!!

 

本格的に暑くなりましたねぇーーー。

 

 

 

さて、早速ですが今日はローターの紹介をしたいと思います。

 

 

 

 

名前は【Levia~リヴァイア~】です。

 

 

見てください、この厨二病心をソソるパッケージを!!!!(笑)

 

くぅーーーーーーー、たまらない!アダルトグッズにしては攻めたデザインです。

 

 

 

 

この【リヴァイア】は、なんと言っても[防水]なんです!!

 

 

ここを深く話さないといけないですね。

 

 

 

 

業界初のIEC(国際電気標準会議)によって定められた防水基準で

防浸形性能を持ったローター。それが【リヴァイア】です。

 

 

 

【高レベル「IPX7」の防水性能】

 

これはApple製品にも記載されており、

常温の水道水1mの深度までであれば30分沈めても製品機能を失わない防水性能だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

上記の表を見てみると、いかに高性能かがわかりますね。

【防浸形】だからしっかり洗えて何度も使える経済性と

お風呂等の水中でのプレイも楽しめる実用性を兼ね備えています。

 

 

 

 

【リヴァイア】には3種類あり、

ローター型の【リヴァイア】と、Gスポットを刺激する挿入可能な【リヴァイア~ラッシュ~】

そして挿入とピンポイントが同時に楽しめる【リヴァイア~デュアル~】があります。

 

 

 

【リヴァイア】

 

 

 

【リヴァイア~ラッシュ~】

 

 

 

 

【リヴァイア~デュアル~】

 

 

色はどれもブラック/ピンクの2種類です。

 

ボタンは2つ。下のボタンで電源オン/オフ。

 

上のウェーブのボタンで10パターンの振動が楽しめます。

長押しでもないこの2つのボタンのみで構成されている感じ。

シンプルな使用方法で大好きです!

 

 

 

 

電池は単4電池2本で、リモコン部の底の蓋をひねり開けます。

 

 

 

 

ここで一般的なローターと比べてみましょう。

 

 

 

 

 

一目瞭然ですね。

一般的なローターはケーブル部分と本体につながる部位に結構隙間があります。

 

防水対応ではないので一般的なローターを水に浸けてしまうと

ものの数分でショートし、動作不能になります。

 

【リヴァイア】の場合、隙間がないので水が入りづらくなっていますので、

お風呂などでの使用も可能な理由も納得ですね。

 

 

 

 

使用感ですが、

 

お風呂という比較的響きやすい環境で浴槽にどぶん、と入れても全く音は気になりませんでした。

 

リモコン部分も防水対象なので、濡れてしまわないか気になって集中できない、なんて心配もありません。

 

 

一つ上のプレイを楽しむなら、

 

先日おすすめした水に濡れてもOKなディルドを併用して一人エッチを楽しむのもいいですね♡

 

 

 

 

使用してみて感じたのは、生理中にも最適だと思いました。

 

 

というのは、ベッドなどで生理中に一人エッチをするとシーツを汚してしまう可能性が非常に高いからです。

 

 

もちろんその時の気分でベッドでタオルを敷いてするときもあるにしろ、

 

ココまで防水に優れているなら遠慮なくお風呂でしちゃおっと♡が私の感想です。

 

経血で汚れたローターも終わったらそのまま丸洗い、音も静か、入浴中だし家族にバレない!

言うことないですよね。

 

 

 

 

しかしネットで調べていても、

「生理中はデリケートな時期なので基本的に一人エッチは避けましょう」って書いてあるけどさ!!!!

 

生理中だからしたいんだよ!!って時ありません?(笑)

 

こんな時は防水ローター【リヴァイア】を使用してもいいかもですね♡

 

 

生理中のイライラもスッキリする気がするんだけど・・・

 

これが

こうなる

 

医者じゃないんであくまで自己責任ですが、

私も生理中は膣内への刺激はやめてます。異物(笑)挿入はなし。

クリイキ派さんには向いてますね♡

水中での挿入は雑菌がたくさんなので控えた方が良いと思います。

水中でなくとも肌が敏感な時期なので膣炎になりやすいそうですよ。

 

 

 

 

ご注意いただきたいのは使用後。

絶対に蓋を取り[電池を抜いて]水分をしっかり拭き取って下さい。

使用後にタオルで拭く際に蓋を開けると、蓋と本体の溝の部分に水がどうしても濡れます。

 

これは使用時に何度も確認しましたが、完全に拭き取れば何の問題もないです。

拭き残りがあると故障の原因になったりするので長持ちするようにしっかりケアしましょう♬

 

 

 

 

 

お風呂で使用する時、私は旅行に行った時にシャンプーとか入れてたビニール製のポーチに入れてます。

濡れても拭けばいいですし、ダイレクトにそのまま持っていくのも・・・一人暮らしならいいですけどねw

 

可愛らしい柄のポーチとかって100円ショップでも売ってますしね♡

 

 

 

ローターって、アダルトグッズの中でも比較的抵抗なく使用できるジャンルですよね。

 

初めてのアダルトグッズは1000円以下の安いローターだった、っていう人結構いると思います。

 

 

金額も手に取りやすい値段から販売してますし、ローターって今やカジュアルです。

 

パートナーと一緒にお風呂に入りながら、ローターで攻めてもらうっていうのも最高にGOODですね♡

のぼせないように程々にご注意くださいね・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました♡

 

今日はこのへんで終わります♬

以上、女子店員SBTでした!!では♡

 

2018-08-01T18:41:29+00:00 2018/08/01|Categories: ブログ, 柳橋店ブログ|