---月間オナホールランキング 2018年7月度

月間オナホールランキング 2018年7月度

ピンクザウルス1号店、2018年6月分のオナホール売上ランキングTOP10の結果発表です!

 

 

 

 

昨日8/3、名古屋市観測史上初の気温40度超えを記録したとニュースで大々的に報じられていましたね。
だがしかし、気温を観測している場所というのは草木があって結構涼し気な場所っぽいんですよね。こんな感じで。

ということはアスファルトの照り返しやらエアコンの室外機やらが溢れかえってる市街地は余裕で40度超えてるのでは…!?と思って色々調べてみると

 

 

栄、余裕の態度で気温46度超え

 

そんな地獄のような暑さにもめげず(めげる)
今回も先月のオナホールランキングを見ていくことにしましょう。

 

先月のランキングはこちらから↓
【月間オナホールランキング 2018年6月度】
(※売上個数ベースでの集計です)

 


 

第1位 RIDE JAPAN『肉ドン! パイピーナ 』
このランキングの集計方法はあくまで個数集計なので(TENGAなどカップホールは省略しています)お手頃価格の小型ホールが上位に食い込んでくるのは当然と言えば当然なんですが、肉ドン姉さんがさらにバズり出しましたね。問屋欠品もよく起こる商品なので常に在庫は絶やさないようにしているんですが、それでも先月は店頭欠品が起こるくらいよく売れていました。
気持ち良さ的にも大きさ的にも使い勝手のいいオナホールだとTKGは思っているので、スタンダードよりちょい刺激あるのが好きなペニスをお持ちの方は是非。
第2位 RIDE JAPAN『ヴァージンループ 』
オナホール界のダウンタウンとでもいうべき貫禄で安定して上位に君臨し続けている初代ヴァージルさん。最近はヴァージルシリーズの新作ラッシュでさらに盛り上がってる感がありますね。
第3位 RIDE JAPAN『ヴァージンループ Hard ver.(ハードバージョン) 』
これまた安定のヴァージルハード。デリケートなペニスの持ち主でない方であれば初代ヴァージルとヴァージルハードさえあればしばらく快適なオナライフが過ごせるといってもいいと思います。
第4位 トイズハート『シックス タイプS』
RIDE軍団が上位全てを占め…と思いきやここでトイズハートが食い込んできました。アニメ系のパッケージが苦手な方が好んでお買い上げいただいている印象があります。
第5位 トイズハート『セブンティーン ボルドー 』
続いてこちらもトイズハート…の女王というべきボルドー姉さん。TKG的にはトイズハート製オナホの中でボルドー姉さんがダントツで一番好きです。
第6位 RIDE JAPAN『ヴァージンループ エイトロング 』
先月2位からの一気にランクダウンして第6位に。気持ち良さ的にはTKGの中で第2位に君臨しているくらいとても良いオナホールです。
第7位 RIDE JAPAN『ヴァージンループダブルモーションロングハード
71FSeiaV4FL._SL1000_
現在出ているヴァージルシリーズの中で最新作のヴァージンループダブルモーションロングハード。TKGのペニスではちょっと太刀打ちできない感があるくらいしっかりとしたゾリゾリ刺激感があったので、「ワイ、結構刺激強いのイケるで」とハッキリ言える人にはバッチリおすすめできます。
第8位 EXE『こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所 』
研究所シリーズの最新作でソフトとハードバージョンが出たのはまだ記憶に新しいんですが、新しいものよりも初代のこちらが売れていますね。キツ穴ロリ系ホールが好きな常連のお客さんに聞いたところ、内部構造がどうとかよりも本当にキツキツで完全にソレっぽい感覚を味わえるから好きと話してくれました。まったく、ロリホールは最高だぜということですねわかります
第9位 RIDE JAPAN『膣天メッシュ 』
このオナホールは内部構造の一本筋の部分を裏筋側に当たる位置に持って行ってストロークするのが正解です。もちろん人それぞれ好みはあると思いますが、角度によって気持よさが変わってくるので色々位置を調節して自分なりのベストポジションを探してみましょう。
第10位 トイズハート『机の下フェラ 』
机の下フェラ
当店では結構人気の机の下でフェラしてくれる系のオナホールですね。その名前を見ただけでなんだか下半身がピクッとしてきちゃうような秀逸な商品名だと思っています。決して刺激よりなオナホールではないので、まったり長くオナニーを楽しみたい方向けだと思います。
2018-09-05T17:40:39+00:00 2018/08/04|Categories: ブログ, 則武店ブログ|