---洗浄したオナホの内部を速攻乾燥できるナイスなスティックが爆誕したぞ!!

洗浄したオナホの内部を速攻乾燥できるナイスなスティックが爆誕したぞ!!

オナホに挿して揉むだけ速乾燥!今回は『G PROJECT HOLE QUICK DRY 珪藻土STICK』を紹介します!

 

 

 

 

TENGAカップホールなど1回使い切り以外のものに関してはオナホールは壊れるまで繰り返し使用が可能です。
物理的な気持よさだけでいったら、余裕で女性器の気持よさを超える出来のいいオナホールが大体店頭価格¥2000~だとするならば、たった一回こっきりで万単位のお金を搾り取られてしまう風俗に行くよりもよっぽどコスパがいい…それがオナホールです

 

 

しかし、そんなオナホを定期的に購入されている人なら誰しも「めんどくさいやで…」と思う作業。
それはオナホの洗浄・乾燥です。

関連画像

 

そんな「めんどくさいやで…」な作業をいかに効率よく早く、そして完璧に終わらすことができるアイテム
それが今回ご紹介するこちらの『珪藻土STICK』です。

 

珪藻土とは?
珪藻の遺骸(いがい)が積み重なって出来た、白色・灰白色・黄色の土。「調湿」「脱臭」「耐火」の効果があり、水を直に吸収する吸水性もあるので最近ではお風呂上りのバスマット品も登場している。

そんな吸水性に優れた珪藻土がオナホ乾燥用のスティックとなって登場。使い方は超簡単で洗浄した後のオナホの穴にスティックを突っ込んでスティックに水分が吸収されるようにオナホを揉み揉みするだけ!

珪藻土のバスマットなんかはニトリなどでもバカ売れしてるそうですから、この珪藻土STICKは今後オナホ乾燥用のマストアイテムとなりそうですね。あっという間に水分を吸収してくれます。しゅてき!!

 

洗浄後の乾燥のみならず、オナホを収納するときにこの珪藻土STICKをホールに差し込んだ状態で保管しておけば、湿気を吸い取ってくれる働きもあるのでオナホのかび発生防止にも役立ちそうですね。

 

いつもオナホを乾燥させるときはひっくり返してタオルとかでフキフキしているあなた!これさえあればひっくり返さなくてもOK!!(ひっくり返すとオナホは非常に傷みやすく下手すると一発で壊れます)

 

オナホを長く愛したい方は是非お試しください。
当店1Fメンズフロアにて販売中です!!

2018-09-05T17:40:28+00:00 2018/08/23|Categories: ブログ, 則武店ブログ|