---月間オナホールランキング 2018年8月度

月間オナホールランキング 2018年8月度

ピンクザウルス1号店、2018年8月分のオナホール売上ランキングTOP10の結果発表です!

 

 

 

 

台風21号が猛威を振るい、名古屋でもあちこちの店舗や公共施設が臨時休業に追い込まれました。
外出できない時こそ自宅に引きこもって充実したオナニーライフを満喫すべき時だと思います。

そんなとき一体どのオナホールを買えばよいのかわからない、一体何を選べばいいの?という方のために先月のオナホールランキングを見ていくことにしましょう。Let”s do it!!

 

先月のランキングはこちらから↓
【月間オナホールランキング 2018年7月度】
(※売上個数ベースでの集計です)

 


 

第1位 RIDE JAPAN『ヴァージンループ 』
今やヴァージンループシリーズは全7種類という大所帯になり内部構造を色々と変化していっていますが、そんな中でも初代の人気は未だ衰えずといったところですね。全部試したけどシンプルな初代が一番好き、というお客さんも結構多いようです。
第2位 RIDE JAPAN『ヴァージンループダブルモーションロング ハード 』
ヴァージンループシリーズの最新作ですね。初登場時は思ったほどの反響がありませんでしたが、ここにきてジワジワと、そして8月に一気に火が付きました。
第3位 RIDE JAPAN『肉ドン! パイピーナ』
小型オナホールだったらまずはこれを買っていただきたいと私がごり押ししているオナホールです。当店での人気度的には小型ホール界のヴァージンループと言っていいくらい人気があります。
第4位 RIDE JAPAN『ヴァージンループ Hard ver.(ハードバージョン) 』
先月と順位変わらず、第三位に君臨。メリハリの効いたエッジ感がありつつも太刀打ちできないほどのハードレベルではないので、ハード系のオナホールってどんな感じか気になるぽよ!!と思っている人はこのオナホールからはじめてみてもいいかもしれませんね。
第5位 RIDE JAPAN『ヴァージンループ エイトロング 』
私も当店メンズフロアのアルバイトのNさんも思わずニッコリする気持ちよさを与えてくれるエイトロング。これを気持ちよく感じない人が居たら逆に貴方のペニスは大丈夫ですか!?と言えてしまうくらい実力の高いオナホールです。
第6位 RIDE JAPAN『膣天メッシュ 』
裏筋を刺激して気持ちよくなっちゃおうぜ系のオナホールですね。パッケージの芸術点の高さはたかぎの中でもかなり上位に入っているオナホールです。
第7位 トイズハート『セブンティーン ボルドー 』
トイズハートの女王ボルドー姉さん。そろそろトイズハートもセブンティーンボルドー級の実力を持った新作オナホが出てきてほしいところです。
第8位 トイズハート『セブンティーンボルドーソフト
久しぶりにベスト10入りしたセブンティーンボルドーソフト、略してボルソフ姉さん。使う人によってはボルドーより気持ちいいと高評価を得たり、逆にボルドーの方が気持ちいいと言われたり好みが分かれるオナホな気がします。
第9位 RIDE JAPAN『萌天(もえてん) 』
上がり下がりはあるものの小型ホールの中でいえば上位の方にいつもいる萌天さん。2よりも1の方が当店では人気ですね。毎回このオナホールしか買わないお客さんも何人かいらっしゃるので、続けて買いたくなる良さがあるオナホールと言えるのではないでしょうか。
第10位 NPG『名器の品格 』
霧箱に入っているオナホールとして一世を風靡したオナホールですね。感触としてはオナホオナホしたというよりも柔らかくねっちょりしているタイプなのでリアル系の感触を好む人におすすめできるオナホールだと思います。中には2年以上使い続けている猛者もいらっしゃるので、耐久性もあるんじゃないかと思います。また、その猛者の方曰く使い込むたびに段々馴染んできて最初の頃よりも気持ちいいオナホールに進化したそうです。
2018-10-29T20:38:31+00:00 2018/09/05|Categories: ブログ, 則武店ブログ|