---第2回「クリトリス吸引選手権!!」

第2回「クリトリス吸引選手権!!」

2号店ブログで常に上位の人気記事、第1回「クリトリス吸引選手権!!」の第2弾です!!

女子店員SBTが厳選したおすすめクリ吸引グッズをご紹介!!

 

 

 

皆さんどうも、お久しぶりの登場です。こんにちわSBTです。

 

少しバタバタしてたりしてなかったりでなかなか更新できずにすいませんでした!(土下座)

 

11月も後半になりましたがまだ半袖で過ごしていますし、

寒い、という感情に今冬なってないですね、さすが★

 

 

 

さて、8月の下旬に書いた「第1回 クリトリス選手権!!」の記事が

いつもブログの[割とよく読まれている記事]ランキングの上位にいるんですよ。

 

 

ってことはやっぱりみんなクリトリス吸引グッズは気になってるってことですよね?

 

 

 

 

え????読んでない??

 

そんな人はまず読んでください。

 

 

ってことで始めます!!!

 

 

 

 

第2回「クリトリス吸引選手権!!」の開催でっす!!!!

 

 

 

 

 

さ、前置きはなしにして今日も3つ紹介していきます!!!

 

 

・Satisfyer Penguin

(サティスファイヤー ペンギン)

 

 

 

 

 

以前にもサティスファイヤーは何度も紹介していますが、

ドイツ発のハイクオリティなラブグッズブランドです。

 

 

サティスファイヤーの吸引グッズでダントツ!!!

「女子ウケがいい」商品です!!!

見て下さい、その名の通り「ペンギン型」です!

 

 

蝶ネクタイがワンポイントでかわいいですね♡

 

このペンギンちゃんのくびれがあることで持ちやすくなってる気がします。

大きさも12㎝となっており女性の手に収まるサイズですね。

完全防水で水中でも使用可能です★

 

 

振動は11段階で静音設計です。

 

 

本体、USB充電ケーブル、説明書付属になります。

 

 

目を引くかわいさなので初心者の女性でも

こういうかわいいグッズなら使ってみてもいいかも・・・と思うかもですね♡

 

 

 

 

 

 

・OrgaTIC

オルガティック

 

 

 

 

 

世界のトレンドでもあるクリ吸引グッズ。

そんな中、バイブレーターで有名な日本の「ワールド工芸」が製造発売元であります!!!

 

 

 

バイブとクリ吸引が一緒になっており、

女性器内部を刺激しながらのダブル攻撃!

 

 

 

挿入部分はペタッとした肌触りで、ぷにぷにの弾力はありますが

柔らかくしなり優しい設計です。

 

 

 

そして、なんといってもこの吸引力です!!

御覧いただいたらわかるように、クリトリスを捉えたら離さない

吸い付いたら浮いちゃうくらいの強さです!

 

 

さらにバイブの6V振動との2点責めで得る快感はたまりませんっ!

 

 

 

単4電池4本なので充電不要ですぐ使用できるのはいいですね。

しかし少々重たいのと、

防水性は弱いので電池部分はタオルなどを巻いて洗ってください。

水没注意ですよ!

挿入部分が柔らかいと角度を変えたり調整できるので

自分の感じるポイントを探りやすいのがいいですよ♡

 

 

 

 

 

 

・チュッパチュッパ

 

 

 

 

前回もそうですが上の2つに比べて最後の3つ目は比較的リーズナブルな商品を紹介するようにしてます。

(チュッパチュッパはなんと1000円以下!)

 

 

 

 

S、M、Lと3種類のサイズがあります。

ビニール製で吸い口のゴムが硬めです。

 

敏感な方はローションをつけないと痛いというレビューが某サイトにありましたが

好みによりますがローションをつけると滑ってくっつきが悪かったです。

 

 

 

 

スポイトの要領で吸い上げます。

スポイトというのは中の空気を押し出したところに

外からの空気を吸い込む構造の物ですよね。

ですので吸い込む前にチュッパチュッパの中の空気を十分に押し出しておくことが必要です。

指の腹全体を使ってチュッパチュッパの空気を成るだけ多く押し出し、

その状態を保ちながらクリトリスに先端をくっつけます。

※吸い込む途中で空気を吸わないように!
原理的には最初にチュッパチュッパ内の空気をすべて押し出しておけば、

吸い込む力が強くなりしっかりくっつくはずです。
最初にチュッパチュッパ内の空気を指先でいかに多く押し出しておくかがコツでしょうか。

 

使用前にお湯で温めるのがおすすめです★(お風呂の温度くらい)

 

 

 

 

以上の3つになります!!

 

クリを開発したい方はぜひ。

吸い上げて2倍ほどにぷっくり大きくなったクリトリスをいじめたり

舐めたりして素敵なプレイライフを過ごせるといいですね♬

 

 

 

では今日も読んでくださってありがとうございました!!!

 

ではまた♬

2018-11-26T19:03:03+00:00 2018/11/26|Categories: ブログ, 柳橋店ブログ|