-, 則武店ブログ, 未分類-ペニスを硬く長持ちさせたい!ギンギンを維持したい!!そんなときにはコレがある

ペニスを硬く長持ちさせたい!ギンギンを維持したい!!そんなときにはコレがある

ペニスの中折れなど硬さの維持が保てない悩みを抱えた方をサポートするメンズサポートグッズのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

若いころは何もしなくても勝手にギンギンしてきたり一回ギンギンに勃つと納まりがつかなくなる!そんな状態が当たり前だったのが、歳を重ねるとともに元気を失い、勃ってもすぐにしぼんでしまう…硬さを長い時間維持できない…そんな悩みを抱えている男性は非常に多いです。

かといって病院にわざわざ行くのもハードルが高い…でもなんとかできればなあ…と誰しも思うもの。
そんなときはまずアダルトグッズショップで『メンズサポートグッズ』を試してみるのをオススメします。

 

 

メンズサポートグッズとは?
  • その名のとおり男性機能をサポートしてくれるグッズ

  • ペニスの根元や 陰嚢をリングなどの固定具で締め付けることで勃起力と射精力をコントロールする

 

 

ペニスかぶせて物理的にペニスの攻撃力を上げるペニスサックや包茎矯正リングなどもメンズサポートグッズのカテゴリに含まれますが、今回はコックリングに焦点を当てていきましょう。というわけで今回ご紹介するのはこちら『ボス シリコンコックタイ』です。

 

 

 

こちらのコックリングは締め付け具合が無段階で調節可能なタイプ。
あらかじめサイズが決められているタイプのものだと商品を買ってみたもののサイズが大きすぎた、小さすぎたなどトラブルが起こりがちですが自分で調節できるのでとても人気の高い商品ですね。

全長は約10センチ、中央のボタンを押しながら紐部分をひっぱることで大きく輪っかをつくったり、逆に狭く絞ったりできます。

 

 

装着方法

まずペニスの根元に輪っかの部分を通します。

そして自分のサイズに合わせてキュッと締め付けていきます。あまりキツく締め付けすぎないように注意しましょう。

 

 

 

一度勃起した状態のペニスにこのコックリングで締め付ければ、血流が分散して硬さが失われていくのを防いでくれます。またポテンシャルも高まるので感度や射精感も高まると言われています。

 

実際使用してみたところ、たしかに普段は一度勃起しても何もしないでほおっておくと2~3分であっという間にペニスがしぼんでいくのが、締め付けた後だと10分放置しても全くしぼまずにギンギンの状態が維持できました。単純な原理だけどこれはすごい!

 

しかしデメリットはあります。物理的にペニスを締め付けているので、だんだん締め付け部分が痛くなってきます。私が試したときは10~15分くらいが痛さの限界でした。なので長時間ずっと締め付けた状態で維持は厳しそうです。痛みを感じ始めたらすぐに緩める・または一旦外しましょう。

 


 

男性器の悩み改善に精力サプリを求める人は多いですが、物理的に速攻で硬さを維持させたいということであれば精力サプリを服用するよりもはるかに確実です。ただしメリット・デメリットがあるので上手に使用しましょう。

 

 

😎 ピンクザウルス1号店その他SNSなどはこちら!フォローよろしくお願いします 😎

ツイッター▶https://twitter.com/pink_zaurus1
インスタグラム▶https://www.instagram.com/pinkzaurus_1/?hl=ja
質問箱▶https://peing.net/ja/pink_zaurus1?event=2

 

2018-11-25T16:28:33+00:00 2018/11/19|Categories: ブログ, 則武店ブログ, 未分類|