---性活にちょっとしたドキドキを与えてくれる手枷の種類について

性活にちょっとしたドキドキを与えてくれる手枷の種類について

普段の性活にちょっとしたドキドキ感をプラスしたい貴方に贈る!今回は手錠・手枷の種類についてご紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

手軽に拘束!ソフトSMグッズ代名詞のマジックテープ式

簡易的なマジックテープ固定式で着脱に手間がかかりません。安全性が高いタイプです。価格もお手頃で、金属的な質感でいかにもSMといった雰囲気が苦手な人にオススメです。手軽さがウリでちょっとやそっとでは剥がれませんが、全体重の負担が乗っかるようなあまりにも強い力が加わると剥がれてしまうのでハードなプレイにはちょっと不向き。

 

伸縮可能で肌触りなめらかなシリコン製

シリコン素材で出来ているため、ある程度は伸縮可能で肌を傷つけません。価格帯も本革仕様なものと比べるとお手頃で当店でも定番人気の素材です。

 

 

 

可愛らしくファッション性も高い ふわふわもこもこ系

中身は金属製のしっかりした手錠でありながら見た目が可愛らしいカラフルなファー素材付きのものや、締め付けはベルト式調節で内側はもこもこしたボア素材なものなど。プレイのみならず、撮影の小物、ファッションアクセとしても人気のタイプです。

 

 

 

頑丈性と信頼感を満たすことができる合皮製の手枷

素材には主に合皮を使用されており、しなやかで柔らかな着け心地。クッション入りなので激しい動きでも肌を不必要に痛めず、跡がつくこともありません。難点としては合皮素材が故に激しいプレイを繰り返し行ってると擦れることで表面がはがれやすくなります。

 

 


 

 

当店2FのSMコーナーでは手錠・手枷系グッズはほぼ全品触れるサンプルを展示しております。
実際の感触、ご予算や頑丈性、ビジュアル面などお好みに応じてお選びください。

 

2019-03-15T00:28:14+00:00 2019/03/15|Categories: ブログ, 則武店ブログ|