---オナホマイスター高木を4年ぶりに満足させた小型オナホール、現る

オナホマイスター高木を4年ぶりに満足させた小型オナホール、現る

名古屋のオナホマイスター高木が4年ぶりに「これは激推せる!!」と思わずニッコリした小型オナホール『オカズきんちゃん』のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

オナホールは肉厚感が無いものより肉厚感あるもののほうが気持ちよくなっていくもの。
なので安いオナホール⇒コストがかけられないので肉厚感も減る⇒肉厚感が無い分気持ちよさも減る
という図式に自ずとなってしまうわけです。

 

そんな中でも、『肉ドン!パイピーナ』という商品は小型ホールでありながらこの価格帯でよくぞここまで!と思わず称賛せずにはいられないほど高木のわがままペニスの心をがっちりつかんでいました。高木の好みにバッチリハマるオナホールというわけですね。

 

そんな肉ドン姉さんと出会ってから早4年。その間数ある小型オナホを試せど、肉ドン姉さんを超える気持ちよさを持つ小型オナホールに出会う事はできませんでした。

 

 

4年ぶりにとうとう高木を満足させる小型ホール、現る

やや柔らかよりのねっちょり感でありながら、ストロークするとペニスにしっかり刺激を与えてくれて「ワイは今気持ちいいオナホで気持ちいいことをしている」感をしっかり味合わせてくれる。4年ぶりにそんなオナホールと出会う事が出来ました。それがこちら、トイズハートの『オカズきんちゃん』です。

 

パッケージのクオリティも良く、人気のオナホール足る風格が感じられますね。
挿入口もチェックしてみましょう。

 

 

この中にチンコを突っ込んだらきっと気持ちよさの摩訶不思議アドベンチャーが始まる

 

そんなワクワク感を味合わせてくれる、内部からチラリと顔をのぞかせる細かいイボ感のある縦ヒダ構造。

販促画像を見てみると少しうねりぎみに縦ヒダが配置されているようですね。
小型サイズのオナホであれば、やれ挿入してすぐにヒダ構造があり、中盤にはカリの引っかかりスポットが来て奥にはイボと子宮構造が…的な複雑な構造をつけたところでチンコには違いが大して伝わってこず、中途半端なオナホということで終わってしまうパターンが多々あります。
なので、むしろシンプルな構造で同じ刺激感がストローク幅分しっかりペニスに伝わってくるという構造の方が断然わかりやすく、そして気持ち良かったりします。
なのでこの構造には高木もなるほど、よくわかってますねと思わずニッコリをせざるを得ませんね。

 

それではひっくり返して内部構造をむき出しにしてみましょう。

プツプツした縦ヒダがうねるように狭い間隔を空けて配置されています。
油っぽさはほどほどで、ムニムニとやわらかい素材で出来ていますね。ふわとろ系オナホールの一段階手前といった感じのやわらかさです。

 

プリッとしつつゾリゾリ感のある柔らかさと刺激感の絶妙なバランス

挿入してみるとねっちょりとペニスに密着してくるというより、柔らかくゾリゾリした縦ヒダジャングルの中にペニスを突っ込んでいるようなややエッジの効いた挿入感ですね。
このエッジ感が本当に絶妙で、ゾリゾリしすぎず かといってプニュプニュしすぎない、両者のいいとこどりみたいな快感をペニスに与えてくれます。
この感覚を他で例えるとするならば豚骨の濃厚なクリーミーさがありながらあっさりとしつつコクがある醤油味も同時に味わえる、行列のできる豚骨醤油ラーメン屋さんみたいな感じですね。

もちろん小型な分 もう少しどっしりした肉厚感が欲しい…と言いたくなってしまうんですが、逆を言えばよくぞこのお値段、そして小型な肉厚感でこのレベルのしっかりした気持ちよさを出せたな!と思いますね。お値段分以上の働きはしてくれています。

肉ドン!パイピーナには無かったはっきりしたエッジ感を味わえつつも、柔らかくて気持ちいいものに挿入している安堵感。
あれもほしいこれもほしいとあれこれねだる高木のわがままペニスをしっかりと満足させてくれた久しぶりの5つ星小型オナホールでした。

さっそく当店1Fメンズフロアにてプッシュコーナー作ってます!高木と同じわがままペニスをお持ちの方は是非一度試してみてくださいね\\└(‘ω’)┘////

2019-04-04T23:30:50+00:00 2019/04/04|Categories: ブログ, 則武店ブログ|