---プリティラブシリーズ、いっぱいある。

プリティラブシリーズ、いっぱいある。

箱は頑丈、色はかわいい、素材気持ちいい。そんなプリティラブを少しだけご紹介☆彡

 

 

こんにちは、SBTです!

 

お花見結局行けなかったなぁ。皆さんは行きましたか?

 

通勤中に撮った名古屋城↓

 

 

 

 

さて、今日は短めに。

当店に複数ある【プリティラブ】

 

 

 

 

 

一度は見たことある人もいるかもですね、

いーーっぱい種類あるんですよ、とにかく!

 

なんといっても女性ウケバツグンの色合い。

ほとんどが原色ピンク、淡いピンク、パープルと女性のツボを押さえた色になっています。

 

 

そして高品質。海外製のバイブのようなデザイン&性能なのに値段は海外製のバイブの半分以下!

 

 

 

高品質シリコンで手触りもいいし防水なので丸洗いもできます!

 

日本製のバイブって結構パッケージが半透明で中身が見えていることが多いのですが、

こちらはしっかりとした厚紙の箱に包まれている商品がほとんどで、

見た目にもいやらしさがなく、

俗にいう【バイブでっしゃろ感】がないのも女性ウケがいい理由の一つではないでしょうか。

最近入荷した【Easy Stick “G-Spot” Vibrator】(イージースティックジースポットバイブレーター)

 

こちらは15㎝のポケットサイズなのにバツグンの振動!

絶妙な角度でクリに押し当てたり、挿入してもしっかりGスポットに当たります。

パワフルなのに単三電池1本でOKなのも魅力的ですよねぇ。

 

メイクポーチの中に入れておいても美顔器と言い張れ・・・ないかもだけどw

 

 

 

 

 

 

【ANEMONE】(アネモネ)

 

アネモネというのは春の花だそうですが、

花というよりはイソギンチャクのようなカワイイローターです。

 

 

無数にある突起は柔らかくて、一人でもパートナーとでも楽しめます。

目隠ししてパンティの上からなぞって触手プレイもいいですね♡

 

 

プリティラブシリーズはほとんどポーチがついてるんですよ。

こういうところ女性は結構見ますよね、少しのことですが嬉しい♡

 

 

 

お店にはサンプルがあるのでほとんどが実物に触れます♥

ぜひお越しください♬

 

では今日はここまで、読んでくれてありがとうございました!

 

 

2019-04-11T15:13:05+00:00 2019/04/11|Categories: ブログ, 柳橋店ブログ|