---ピンクザウルス1号店の1日をVlogにしてみた

ピンクザウルス1号店の1日をVlogにしてみた

「ピンクザウルス行ってみたいけど未知過ぎて行く勇気が出ない…(´;ω;`)」という方に。ピンクザウルス1号店の雰囲気がちょっと伝わるかもしれないビデオブログです。

 

 

 

自分でいうのもなんですがピンクザウルスは一般的なアダルトショップとは違います。
まずグッズ専門店というのは日本でも意外に少なく、ほとんどがDVDをメインとしながらグッズも置いている、といったようなショップがほとんど。

ピンクザウルスではグッズ専門店だからこそのスタッフのグッズ知識、説明スキル、そして触って動かせる清潔な実物サンプルの展開数の豊富さ。
そして電器店のように明るい売り場など他のアダルトショップとは違う「ピンクザウルス」らしさが存在します。

『売れるものよりよろこんでもらえるものを』という理念と共に、これからもピンクザウルスはお客様の立場に寄り添って驀進していきます!
是非これをきっかけにピンクザウルスに遊びに来てくださいね(∩。・o・。)⊃━.゚☆。’`

 

2019-05-04T19:25:59+00:00 2019/05/04|Categories: ブログ, 則武店ブログ|