---彼女のアソコが見たい・・・!!!

彼女のアソコが見たい・・・!!!

パートナーの奥の奥が見たい・・・!そう思ったことはありませんか?

今日はあ・そ・この奥まで《くぱぁ》っと見れちゃう商品のご紹介です★

 

皆さん、GWも終わり5月も後半戦になりましたね♬

最近めっちゃ暑すぎませんか?

だってもうエアコンかけちゃってますもん。

 

 

 

 

今日のタイトルで気になって読んでくれてる方、ありがとうございます!

 

 

今やネットで何でも検索できちゃう時代。

「無修正 ま〇こ」とか「ま〇こ 見る方法」で検索したことある人・・・正直に手をあげなさーーーいっ!!

 

 

 

 

 

 

ね。

 

そう、見たいんです。人の陰部って見たいんです。

学生時代とか、女である私だって自分の陰部を鏡で見て

「人と違ったらどうしよう」とか悩みましたもん。

成人して初めて女友達4人とストリップを見に行った時、

まじまじと他人のアソコを見て、こんな風になってるんだ・・・と衝撃を受けたものです。

 

 

 

そのくらい、夢と希望に満ちた部分!

そう、それがま〇こなのです!

 

 

 

話がそれました。

他人のアソコでさえ見たいのに、愛するパートナーのアソコなんて見たいに決ってますよね?

 

 

 

 

そんな時は・・・・

 

 

 

【開いて探検!マンクーパー】

 

今までも膣の中を見るようなグッズというのはあったんですが、

こちらはすごく考えて作られてる商品だなぁ、と思います。

 

 

 

パッケージはかわいらしい女の子のデザイン。

ロゴがミニクーパーのエンブレムみたいになってるのも芸が細かくて好きですw

 

 

 

 

中身は4点。

膣内に入れる本体のLサイズとSサイズの2つ。

クリローター&ディスカバリーライト(LED)です。

LもSも挿入長は一緒です。Lの方が直径が広いのでより迫力はあるかもしれませんね。

 

 

 

本体は透明な樹脂素材なので柔らかいです。

両端に丸い穴が開いており、そこにディスカバリーライトとローターを入れ込みます。

 

 

 

 

 

ローターはボタン電池で入れ替えることができます。(最初は付属しています)

最初はひねって蓋を開け、中に入っているフィルムを外して使用してくださいね。

 

 

 

 

柔らかい樹脂素材とはいえ、

パートナーの膣内に挿入する前には挿入部分にローションを塗っておく方がよいでしょう。

興奮状態なのはわかりますが挿入する時も痛くないか、声をかけながらだとよりGOODです★

 

本体を挿入している最中も中身がもう透けて見えています・・・

すっぽり奥まで入ったらまずはライトでじっくり観察はいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

好きな人やパートナーにじっくりねっとり見られていると、

恥ずかしさと自分がおかれている状況にクラクラして、じんわりと濡れてきちゃったり・・・

足を思いっきり広げ、目を見ながら「〇〇ちゃん、アソコ丸見えだよ」

「〇〇ちゃん全部見られてるのにこんなに感じるんだね」

などどいえばMっ気があるパートナーなら羞恥と興奮で大洪水でしょうw

 

そこで追い打ちをかけるようにローターのスイッチをONしてください♬

ぬめっとしたアソコはビクビクと波打ち、オーガズムに達する瞬間の膣内を見れるかも・・・!?

 

 

 

当店では他にもディスポーザブル膣鏡(いわゆるクスコ)があり、

医療用の使い捨てプラスティック製やステンレス製もあります★

 

 

 

 

パートナーの奥の奥の奥まで見たい・・・!

そんなA・TSU・I想いが詰まったこの商品、マンクーパー!

 

ぜひ当店でお買い求めくださいっ!!!!

 

SBTは最近、1号店にたまに出勤しているのですが、

2号店のSBTさんですか?って声かけてくださるお客様がいて感謝感激です★

 

 

1号店では現在スタッフ募集しています!!!

アダルトグッズが好き!アダルトグッズの勉強がしたい!

なんて思った方はご応募お待ちしています♡

アットホームで素晴らしい職場ですよ!

 

 

 

では、ここまで読んでくださってありがとうございました!!!

SBTでした!!!!!

 

 

2019-05-23T23:33:33+00:00 2019/05/23|Categories: ブログ, 柳橋店ブログ|