---新人の真夜がレディースグッズフロアを紹介してみたようです。

新人の真夜がレディースグッズフロアを紹介してみたようです。

初めまして、2Fレディースグッズフロア担当で新人の真夜です。女です。おちんちんついてないです。

 

ピンクザウルスに入って一番お客様に聞かれることは「ピアス何個開いてるの?」です。グッズの質問の八倍くらい聞かれるほど耳とかにたくさん開いてるので見たらすぐに「あいつが真夜か」とわかると思います。

 

アダルトショップで働いてるって言うと必ずと言っていいほど「女ひとりで行っても大丈夫?」と聞かれるんですが、
めちゃめちゃに大丈夫です!なんなら私も元々は1号店の客でした。

それでもちょっといきづらい、、、って女性の方に、ちょっとでも中の雰囲気がわかるように軽くお店の中を紹介してみようと思います◎

 

まず大通りにあるから人目が気になるという方、周りはそこまで気にしてないので何食わぬ顔で入店してください。むしろ『ここはブックオフだ』くらいのラフなテンションで入ってもらって大丈夫です。大丈夫ですが、残念ながら寺田心くんはいません。

 

 

レジをささっと通り過ぎると奇譚屋さんの緊縛ストラップコーナーがあります(これもとても可愛い。)

 

1番人気の緊縛ストラップは黒トカゲ。かわいい♥
緊縛ストラップは名古屋ではピンクザウルスでしか買えないのでレアレアのレアです◎◎

 

 

 

緊縛ストラップを背にして階段を上がった先にレディースグッズフロアがあります。中に入ってすぐ目の間が電マ。もちろんですが電気屋にあるようなものではなくアダルト用です。

 

1番人気はピンクデンマ2バイブバーエディション。色使いが可愛すぎて死んでしまう・・

 

 

 

そして最近人気のクリトリス吸引グッズ。これ本当に人気。女性ひとりのお客様は結構これ目当ての方多いですね♥
全種類触って動かせるサンプルを置いてます。勤めて初日にてんちょーがどや顔で自慢してきたのが今でも忘れられません。

 

 

あとはやたら光ってるバイブコーナー。こんな光を帯びてるバイブを私はここでしか見たことがない。
ここもサンプルを動かせるようになってるので、買う前に実際どんな動きなのかわかるようになってます。

 

 

そしてローターやらSMやらディルドやらアナルグッズやらコスチュームやらいろいろあって、プレデターラットさんの下着も置いてあります。どちゃどちゃに可愛いの。私も個人的に買っちゃうくらい。

 

プレデターラットで一番人気なのはメイドシリーズ。再入荷しても、あっという間に欠品しちゃうくらい人気です。

 

 

他にも可愛いストッキングやイベントなどでのコスプレに使える下着の透けないコスチュームなどもありますよ◎
興味のある方はぜひ一度ご来店ください♥

 

 

 

2019-07-24T21:15:45+00:00 2019/07/22|Categories: ブログ, 則武店ブログ|