---【動画】イチゴ・チョコの匂い付きコンドーム。舐めたら味はするのか検証してみた

【動画】イチゴ・チョコの匂い付きコンドーム。舐めたら味はするのか検証してみた

1号店の店長高木が身をもってアダルトグッズを使って検証してみようシリーズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい先日、ゴールデンボンバーとコラボしたりしてる某大手コンドーム会社の営業さんと商談をしまして、その際に「ウチの匂い付きコンドーム(ストロベリー、チョコレート)はちゃんと味もするんでっせ」という話を聞きました。

 

そこで高木は思った

 

 

この話、検証ネタ動画に使える・・・!!!

 

 

というわけで実際どんな味がすんねんな!と気になってぺろぺろして確かめてみました。

今回検証に使用した商品はこちら。

『グラマラスバタフライ ストロベリーの香り 6個入』

『グラマラスバタフライ チョコレートの香り 6個入』

 

 

 

箱の中身はこんな感じですね。おしゃれだ・・これは従来のおっさんには到底なしえないおしゃれさや、、、

 

 

ストロベリー

 

それではいざストロベリーの方からテイスティングしてみましょう。
ペロペロ、、

 

 

ほほう、、、、、

 

 

 

 

いちごのおいしい甘い味が舌いっぱいに広がるかと思ったら酸っぱみの方が先に来たでござる

※思ってた方向とは違う方向からパンチが来てとまどっている瞬間の高木

 

 

たしかにイチゴにも色々種類がありますから、これは酸味の強い系のフレッシュなストロベリーをコンセプトにしたのかもしれませんね。
不味いか不味くないかで言ったらまずくはない。けど美味しい!!と唸るほどでもありません。
ただ、味と匂いの恩恵でゴムくささは感じませんでしたね。

 

 

 

チョコレート

 

それではお次はチョコレートの香りの方をぺろりんぐしてみましょう。
封を開封した時点では「オッス!オラチョコレート!」と出合い頭早々元気のいい大御所の声で挨拶されたかのような、なかなか強めなチョコレート臭で思わず高木も「イイですね」とニッコリ。

※心持ちニッコリしている高木

 

 

 

ペロペロ、、、

 

 

 

 

 

!!!!

 

 

これは!!!

 

 

 

タカギ、コレ、スキ

 

 

と思わずポニョみたいな片言で好意をアピールしたくなるくらい上々なチョコレート味ですね。
匂いも良し、味はミルクをちょっと足してみましたかのような、且つビターの風味もあるええ感じのチョコレートという感じでした。

※思ってたよりしっかりしたチョコ風味にテンション上がっちゃう高木 

 

 

まとめ

 

ストロベリーは酸味が強くイチゴぽいっちゃイチゴっぽい。けどイチゴ好きからすると(高木はイチゴ好き)ちょっと残念な再現度。
ただゴム臭さは感じなくなってる。

 

チョコレートは封を開けた瞬間もチョコで、舐めてみてもやっぱりチョコ。ゴム臭さももちろん感じない。

 

 

 

というわけでタカギ的オススメは断然チョコレートの香りの方ですね。
もちろんこれは高木の好みの話なので、すっぱいイチゴが好きという方にはイチゴの方がめっちゃおいしいジャンと感じる人もいると思います。

 

 

 

というわけで匂い付きコンドームはしっかりと

味がする

という結果でした!!

 

 


😎 ピンクザウルス1号店その他SNSなどはこちら!フォローよろしくお願いします 😎

ツイッター▶https://twitter.com/pink_zaurus1
インスタグラム▶https://www.instagram.com/pinkzaurus_1/?hl=ja
質問箱▶https://peing.net/ja/pink_zaurus1?event=2

YouTubeチャンネル▶https://www.youtube.com/channel/UCYi2Pf6m5KO973cXfPieW3A

 

 

 

2019-09-03T20:33:37+00:00 2019/09/03|Categories: ブログ, 則武店ブログ|