---2019年、今もっともアツい電動オナホール『フューチャー セクシャル プロ』

2019年、今もっともアツい電動オナホール『フューチャー セクシャル プロ』

最も最先端かつ史上最強のピストン系電動ホール『Leten Future Sexual Pro (レテン フューチャー セクシャル プロ)』が入荷しました!いったい何が今までの電動ホールと違い優れているのか解説していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電動オナホールとは?

 

電池、充電式、コンセント式など電源を供給することで振動や回転・ピストン動作を可能にした、男にとって夢のようなオナホールが電動ホールというジャンルです。

今回ご紹介する最新式の電動ホール『Leten Future Sexual Pro (レテン フューチャー セクシャル プロ)』は既存の電動ホールには無かった特徴がいくつもあり、オナホ通の間で発売前から話題になっていた商品。はたして実際の性能はどうなのか?さっそくチェックしていきたいと思います。

 

 

基本性能について

 

 

■パワフルなピストン機能
■ピストンスピード10段階
■病みつきになる?!エアーバッグ機能
■エアーバッグ空気圧10パターン
■リアルな人肌を体感できるヒーティング機能
■お手入れラクラクのドライヤー機能
■テンションが上がる喘ぎ声機能
■喘ぎ声3種類(中国語1種類、日本語2種類)
■便利なBluetooth(ブルートゥース)機能
■癒しの香水注入口も搭載
■100V電源(充電機能はございません)

 

電源:AC 100 – 240 V
アンペア数:5A
ボルト数:12V
ノイズ:< 80db

 

 

最大の特徴は『ピストンの圧倒的なパワー』

 

電動ホールというジャンルは聞こえはいいですが、実際世に出ている電動ホール商品の質を見ると数年前まで全体的な水準はあまり高くありませんでした。
ピストン系電動ホールと銘打っているのに、ピストン力が弱すぎてすぐに止まってしまう、など。

 

そんな状況の中今回のフューチャーセクシャル Proは圧倒的なピストンパワーを実現しています。

Leten Future Sexual Pro  (レテン フューチャー セクシャル プロ) 商品説明画像7

 

 

パワーの秘密はコンセント式

今までのピストン系ホールは電池式or充電式タイプのものが多く、供給できる電力が限られているのでその分ピストンパワーには限界がありました。
しかし今回目から鱗だったのが

 

敢えてコンセント式というわずらわしさを犠牲にすることで圧倒的な電源供給を実現 

 

 

コンセント式にするとコンセントのある場所でしか使用できなくなります。そしてコードがぶらぶらわずらわしい。しかし

圧倒的なパワーを手に入れるためならこまけぇことはいいんだよ

 

とでも言っているかのような男らしい決断。
何を優先すべきかを吟味した結果、パワーを取ったというわけですね。
私も個人的にわずらわしさは減るけど使用感に力不足を感じるのであれば、ちょっとくらいわずらわしくなっていいからガンガン搾り取ってくれるピストンパワーのある商品を欲しいと思うのでこの思い切った決断はとても素晴らしいものだと思います。

 

Leten Future Sexual Pro  (レテン フューチャー セクシャル プロ) 商品説明画像3

 

実際ピストンさせてパワーを試してみたところ、もう従来のどの商品よりもパワーが強かったです。
全く比べ物にならないピストン力。目の前にサッカーボールがあったとしてもボコン!と弾き飛ばしてくれそうなほどの威力です。

今までのピストン系は体に押し当てると力が足りなくて動きが止まってしまうということがよくありましたが、フューチャーセクシャル Proは一切そんなことはありませんでした。

ピストンだけではない!その他にも充実の多機能性

ピストンばかりに目を奪われてしまいそうですが、他の機能もかなり充実しています。

 

Leten Future Sexual Pro  (レテン フューチャー セクシャル プロ) 商品説明画像10

 

・聴覚を刺激する「喘ぎ声3種類機能(中国語1種類、日本語2種類)」

・インナーホールを包む機構にエアーバッグが搭載することで空気圧による「締め付け刺激」も再現

・螺旋状の熱風を発生させるインナーホールを素早く温める「特殊ヒーティング機能」

・「特殊ヒーティング機能」はインナーホールを洗浄後に乾かすときのドライヤーとしても使用可能

・香水注入口(内部にスポンジのようなものがあり、それに染み込ます)にお好みのフレグランスを注入すれば好きな香りを漂わすことができる

 

 

ただ、機能が多いという事はそれだけ操作が増えるということなので「なんかよくわからんめんどくさい」現象が起きがちです。
が、ひとまず電源ON/OFFとピストンの調節さえできれば十分だと思うので、最初からいきなり使いこなそうとしなくても何も問題はありません。

 

 


 

4年前くらいまでは電動ホールと言えばA10サイクロンシリーズ1強という感じでしたが、最近は回転+ピストンでおなじみのNOL GLEPISやリッチなバイブレーション感が楽しめるTENGAのフリップゼロ・エレクトリックバイブレーションなど全体の水準が上がってきている印象がありますね。
ひとまず現時点ではピストン力で言えばフューチャーセクシャル Proが最強だということで間違いなさそうです。

 

当店1Fメンズフロアで実物サンプルを展開しておりますので、ご購入前に動作確認も可能です。
在庫数はかなり少ないので、お求めの際は店舗までお問い合わせいただくとスムーズです!

 

 

2019-09-18T19:31:49+00:00 2019/09/18|Categories: ブログ, 則武店ブログ|