---ぷにあなシリーズにボイス付きの回転×ピストン電動ホールが参戦!!

ぷにあなシリーズにボイス付きの回転×ピストン電動ホールが参戦!!

今年の秋は電動ホールがアツい!!なんとあのぷにあなDXシリーズに電動オナホールバージョンが加わりました!

 

 

 

 

動作パターンは全部で49バリエーション!!
人気キャラクターぷにあなちゃんが喘ぐシコシコボイス機能搭載(CV:そよかぜみらい)のハイスペック電動オナホール
それが今回ご紹介する『ぷにあなロイド』です!

今までの記事で何回か言ったことがありますが、今まで電動ホールというジャンルの中で品質のいい商品はほんの一握りでした。
ところが去年あたりから急にNOL GLEPISをはじめとした高機能・高品質電動オナホールが続々と登場し、このジャンルの全体水準がかなり上がったような印象があります。
ひと昔前では回転×ピストン動作の電動ホールが出てくるなんて想像だにしませんでしたね。

今回ご紹介する『ぷにあなロイド』も、ピストン機能、さらに回転機能もしっかり搭載。スペックとしては十分優秀ですね。
ひとつ気になったのが『ぷにあな』という名シリーズの名を名乗るからには何かぷにあなシリーズだとハッキリ感じ取れるような特徴があるのかなと思い色々あれやこれや調べたり触ったりしてみたんですが、特にそのような特徴は無いようですね。
スペック的に申し分ない電動オナホールを、人気シリーズの屋号を付けて販売してみた…というのが実際のところなのでしょう。

 

 

ひとつ特徴的だなと思ったのが今まで見てきた電動ホールの挿入口は大体ゲル素材のブリンブリンしたものが多かったんですが、ぷにあなロイドはオナホールの材質が使われておりぷにっと柔らかい感触ですね。ファーストインプレッションが柔らかなのは個人的にこれはイイですねと思いました。

 

そして実際グリングリン回転する内部のホールの部分ですが、ここは従来の電動ホールにありがちなブリンブリン素材ですね。

形状も短めの触手のようなイボ素材で、これもよくみる一般的な内部構造になっています。

 

付属品は充電用USBケーブル、固定用台座、イヤホン、スティックローション。
固定用台座を使えば壁にペタッと本体を貼り付けて仁王立ちフェラみたいな感覚も味わえちゃいます。

イヤホンがちゃんと付属されているのはサービスがいいですね。性感をUPさせるために聴覚を刺激するのはとても有効な方法なのでぜひえちえちボイスを聴きながら電動オナニーライフを楽しみましょう!

『ぷにあなロイド』は当店1Fにて販売中!
触って動かせるサンプルもあります!


😎 ピンクザウルス1号店その他SNSなどはこちら!フォローよろしくお願いします 😎

ツイッター▶https://twitter.com/pink_zaurus1
インスタグラム▶https://www.instagram.com/pinkzaurus_1/?hl=ja
質問箱▶https://peing.net/ja/pink_zaurus1?event=2

YouTubeチャンネル▶https://www.youtube.com/channel/UCYi2Pf6m5KO973cXfPieW3A

 

 

 

2019-10-24T03:22:02+00:00 2019/10/16|Categories: ブログ, 則武店ブログ|