---プレデターラットの【こんにゃくダイエット】使ってみたレビュー。

プレデターラットの【こんにゃくダイエット】使ってみたレビュー。

本日のブログのテーマはダイエット。プレデターラットの「こんにゃくダイエット」をレビューします◎

 

 

みなさんこんにちは最近テンションの高い私です(‘ω’)

 

 

万年ダイエッターなんて言葉があるくらい女の人ってめちゃめちゃダイエットするよね。
ダイエットと言えば海外の怪しい色したサプリとかカラフルな錠剤を飲む私ですがさすがに体に害がめちゃくちゃあるのでずっと続けるのはしんどい。

 

ということで今回はアダルトグッズではなくプレデターラットのダイエット補助食品「こんにゃくダイエット」を紹介していこうと思います。

こんにゃくダイエット

 

見た目はただの白い粉なのですがなんと1日に成人が必要な食物繊維19gの内、50%摂れるらしい。凄いのでは?
ちなみに食物繊維19gを普通に食べ物で摂ろうとすると、

●ごぼうだと丸々2本。(つらい)

「ごぼう」の画像検索結果

●きゅうりだと19本。(肌が緑色になりそう)

「きゅうり」の画像検索結果

 

食物繊維しっかり摂りたいけどきゅうり19本とかちゅらい無理(^.^)という方にも「こんにゃくダイエット」でお手軽でオススメ。

 

 

こんにゃくダイエットの効果

 

さてさてそれでは「こんにゃくダイエット」のメインの目的と効果。
ダイエットしようと思ってもお腹が空いてきて、空腹に耐えきれずにすぐ間食しちゃう…っていうことよくありますね。私はある(断言)
そんなときに「こんにゃくダイエット」を摂れば、お腹の中で膨らんで空腹感を満たしてくれる。元がこんにゃくだからカロリーを気にする必要なし。
もしくは、こんにゃくダイエットを摂ってから食事をする。ある程度お腹を満足させてから食事をすれば暴飲暴食が防げちゃう、ということなのです。
しかも食物繊維たっぷりだから便秘解消にもいい。最高では?

 

 

使用方法

 

小腹が空いたときに1g~3gをお水150mlと共にゴックンしましょう。
水以外、例えばスープでも大丈夫です。私はオレンジジュースで流し込みました。
ただ少ない水分で流し込むと消化不良を起こす可能性があるので、いっぱい水分摂るのは必須です。

 

飲み物に溶かしてから飲んでも良し、薬みたいに粉を口に含んでから飲み物で流し込んでも良し。
個人的には後者の方が飲みやすいと思いました。
飲み物に入れる場合にはダマになりやすいシェイカーとか使うのがオススメ◎

 

こんにゃくダイエットのオススメポイント

・手軽に簡単に摂れる
・効果(満腹感)をすぐに実感しやすい
・自然食品なので変なサプリと違って体に害がない(重要)

気になるところをあえてひねり出すとするなら、こんにゃく粉なので独特の匂いがするくらいかな?でも飲んでると気にならないレベルでした。

 

プレデターラットみたいな可愛い下着を身に着けたい…でも自分の体形じゃ入らない(;_;)
そんな風に悩んでる人は「こんにゃくダイエット」を摂りながらダイエット運動するのがオススメ◎
 

2019-11-14T20:34:32+00:00 2019/11/17|Categories: ブログ, 則武店ブログ|