---【♀スタッフ】販売数50万本以上の『バイブの王様』を使ってみた感想

【♀スタッフ】販売数50万本以上の『バイブの王様』を使ってみた感想

こんにちは、レディースフロアスタッフの桑山です。本日は、バイブ界の王様!『バイブキング(玉入り)』のご紹介です。

 

 

販売本数50万本達成という驚異の記録を持つバイブ

バイブ界の王様というだけあり、販売本数50万本達成という驚異の記録を持っております。最早バイブ界のスタンダードといっても過言ではありません。

 

 

この、THE・バイブ感。
クリアで清潔なボディでありながら王の風格を感じます…

多様化するバイブ界では様々な機能や質感のものがありますが、巡り巡ってこのバイブキングにもどってくる方もいるのだとか◎
というわけで、さっそく使ってみました!

 

 

【基本情報】

電池:単3電池×3本(付属)
機能:スウィング、クリバイブ、パール内蔵
全長:145mm
挿入長さ:100mm
太さ(最大):35mm
クリバイブ:50mm

 

クリバイブには加えて20mmの二枚舌がついております。
ヘッドトップから70mm下にはパールが入っており、起動すると中でぐるんぐるん動きます。

 

 

感触はヘッドは柔らかめです。ムニムニしております。グッズの挿入に慣れていない方でも比較的スムーズに入りそうです。
対し、パール周辺は皮が薄くパールのゴリゴリ感が味わえます!このギャップ、推せる◎

 

 

スイッチはスライド式。
向かって右がクリバイブ、左がスウィングです。

 

両方のスイッチを入れてみると

こんな具合に元気に動き回ります!!うぉおおおおおお
ヘッドが柔らかいので激しく動いても違和感なく中をかき回してくれます。

クリバイブ、正直上の2枚舌はいらないかな(桑山はうまいこと当たらなかった)と思いましたがローター部分が大きく、クリトリスにはしっかりヒットしました。

 

また、このバイブキング(玉入り)は他のバイブに比べてお安くお買い求めいただける価格でございます。
スウィング×振動×パールの質感を一度に、お手頃価格で楽しめるのも人気の理由のひとつかもしれませんね。

 

難点として、膣圧が強い方はスウィング強度が弱だと止まってしまう可能性があります。弱のスウィングはとても繊細です。
また挿入可能な長さが100mmのため、奥の方まで挿入したいという方には物足りなさを感じるかもしれません。

 

 

てか、ちょっと待って、顔あった

 

 

【こんな方におすすめ!】
  • バイブの王道たるやを知りたい方!

  • スウィング式のバイブを試して見たい方!

  • 一度にいろんな刺激を楽しみたい方!

 

 

また、このバイブキングには様々な種類がありまして…その比較については後日紹介したいと思います。お楽しみに☆

 

 

 

『バイブキング(玉入り)』は当店2Fレディースフロアにて販売中です。

女性スタッフオススメバイブコーナーにサンプルもございます。ぜひお手にとってご覧ください~♪

 

 

 


😎 ピンクザウルス1号店その他SNSなどはこちら!フォローよろしくお願いします 😎

ツイッター▶https://twitter.com/pink_zaurus1
インスタグラム▶https://www.instagram.com/pinkzaurus_1/?hl=ja
質問箱▶https://peing.net/ja/pink_zaurus1?event=2

YouTubeチャンネル▶https://www.youtube.com/channel/UCYi2Pf6m5KO973cXfPieW3A

 

 

 

2019-11-26T23:38:54+00:00 2019/11/26|Categories: ブログ, 則武店ブログ|