---平たい面がGスポに当たってあなどれない気持ちよさのお手軽ローター!

平たい面がGスポに当たってあなどれない気持ちよさのお手軽ローター!

新年、あけましておめでとうございます。レディースフロア担当の女性スタッフです。
2020年最初のレビューはシンプル・イズ・ベスト、スティックローター『Bu.Ru.Ru ぶるる』です!

シンプルで扱いやすいものっていつの時代も愛されるものです

ぶるるはなんてったってそんな存在のスティックローターです。

 

基本情報

電池:単3電池×1本(付属)
機能:振動(1パターン・強弱調整不可)
生活防水
全長:12.5cm ヘッド最大:3cm

操作は非常に簡単でヘッドの▲をONにひねるだけです。
OPENにひねればヘッドが開き、電池の交換が可能です。

振動はパターンも強さも1つしかなく単調ですが、
ハイパワーモーター搭載のためしかっり刺激が来ます◎

素材はプラスチック素材なので硬く、マット加工されているので質感はさらさらです。

 

 

 

形はよくあるヘッドが曲がったタイプですが、面が平たくなっており、
ピンポイントで当てやすい形状になっています!思わず押し当てたくなる形状です

また挿入すると面の部分がGスポットにあたって、出し入れするとそれは気持ちがいい◎

 

しかし、面と背ではどちらかというと背の方が振動が強いんですよね、
おそらくモーターの位置の問題ですが

 

背に直で振動が来ているとしたら、面にはその余波が来ているといった感じです

 

 

使ってみた感想

電源のON/OFFはひねるだけでとっても簡単ですが、少し固い…!!(個体差か!?)

挿入後ぬるぬるになった本体をひねりでOFFにするのは難しく、
手がベトベトになりながらも必死で止めました。へへ

 

スイッチを入れてクリトリスに当てた時、意外と振動が強いことに感動しました!
しかし、振動に強弱がないので馴れてきてしまいます…

しかしその焦らされ具合、人によってはご褒美に値すると思うので
前戯にはもってこいのグッズだと確信しました◎

 

そしてGスポットにあたるとの噂を聞いていたので挿入しましたが

これはいい…これは当たりです(Gスポットに)

 

面が満遍なくGスポット付近をぶるぶるしてくれます
硬めのしっかりとしたスティックがズンズン突いてくれます◎

振動、というよりもこのぶるる特有のヘッドの形が個人的に合っていたのかもしれません。

 

注意点

ぶるるはあくまでもローターで、もちろん挿入もできるのです
ヌルヌルになったぶるるは少し扱いづらくストッパーがないので
そのまま膣内にズボッと行ってしまうのではないかと少し不安になりました…

膣に奥行きのある方は挿入時注意してください。
ぬるぬるのぶるるすごく滑るからね!

 

こんな方にオススメ!

 

私が思うに、これは完全に初級向けなグッズです。

振動も強すぎない、操作も簡単、挿入も無理のないサイズ感、清潔感のあるビジュアル…

これまでアダルトグッズを使ったことのない方でも気軽にお試しできると思います

 

新年あけまして、今年はなにか新しいことに挑戦したいとお考えのそこのあなた、あなた、あなた!!

『Bu.Ru.Ru ぶるる』でアダルトグッズに挑戦するのはいかがでしょう!?

 

 

 

 

『Bu.Ru.Ru ぶるる』はピンクザウルス1号店2Fレディースフロアにて販売中です!
なおカラーはブルーのみの取り扱いです。ご了承下さい。

2020年もピンクザウルスは皆様のお力になれるよう、尽力してまいります◎
本年もよろしくお願い致します。

2020-01-23T20:44:03+00:00 2020/01/04|Categories: ブログ, 則武店ブログ|