---オナホ初心者講座!刺激度とはなんぞや?

オナホ初心者講座!刺激度とはなんぞや?

ざっくりと説明するなら、低刺激のまったりタイプ。高刺激タイプ。そして、その中間に位置するノーマルの三種類があります。

人によって息子の感度も十人十色!
一概に全てそうだとはなりませんが、今回は刺激毎の代表作と、それらの感想を紹介していこう!と言う試みですね。

刺激度をよりわかり易く伝える為に5段階評価の、■□□□□~■■■■■(1~5)といった度合いで表示していきます!ちなみに、刺激度は

■□□□□~■■□□□が低刺激
■■■■□~■■■■■は高刺激
■■■□□だけノーマルになります。

まず最初にノーマルの代表作と言えばこちらの商品!

言わずと知れた17セブンティーンボルドーを語らずしてノーマルは語れない!!

熱い気持ちで断言できる感動が内部に詰まってます。
シリーズとしてはこちらで三代目になり、今回は紹介しておりませんが、通称「ボルソフ姉さん」と呼ばれているソフト版も御座います。
二重構造の織り成すエロさへの飽くなき探究心!素材もファインクロスに変更されたことで使い心地と肌触りが大幅に上昇!
うねりのある内部構造の全面にイボが配置され、絶妙なバランスでペニス全体を優しく包み込むように刺激してくれます。

刺激度■■■□□5段階中3

 

ONA砲 MEGA BURST

入れれば思わず溜め息の漏れる気持ちよさ。
十分すぎる肉厚感はハンドホールとして一切の不満はなく、ゾリゾリとしたヒダの刺激と立体的なヒダの刺激が合わさり、素直に気持ちいい仕上がりです。
最奥の構造もヒダとは違ったアクセントになっており、ストロークを飽きさせない工夫がされています。

刺激度■■■□□5段階中3

 

 

 

お次はまったり系でふわとろねっとりな仕上がりのコレ!

ホッパ変態ヴァジャイナー ねっとりホワイト アリューネ

見て下さい、このねっとり具合を!
滅茶苦茶柔らかいです。
ショリショリとペニスを優しく撫で回すような、オナホにズブズブと沈み込み一体化していくような感覚はふわとろ素材の成せるわざ。

最低限の刺激は残っており、ロングオナニー好きの方にはオススメしたい商品です。

刺激度■□□□□5段階中1

 

 

ふわぽちゃロングトロリーナ

ふわとろではなく、ふわぽちゃなのがポイント!
ズブズブと沈み込む快楽がロングボディで更に深くまで到達!?

ああ、良いねコレ。と漏れ出る快楽はまったりならではの挿入感と言えます。
まったり系で刺激も欲しい欲張りさんにオススメな刺激度です。

刺激度■■□□□5段階中2

 

 

 

そして、ハードにケツ穴をピクピクさせてくれるアイテムと言えば!

ヴァージンループダブルモーションロング

こちらもご存知の方は多いかもしれませんが、ハード素材で刺激度MAX!!!
ゴリッゴリにペニスを刺激しまくる快楽はもはや搾精機!
怒涛の如く襲い来る快楽の荒波を堪能したい方にオススメです。

ちなみに、筆者は3分もたずに絞り取られました。

刺激度■■■■■5段階中5

 

半熟サキュバス外伝 超極強化サキュ手裏剣VV(ダブルピース)

今回のトリを飾るのは!
いや~気持ちいいですね。と、挿入から直感的に浸れてしまう説得力。
それは、十分すぎる肉厚感、内部構造の触感、入口の狭さ、その全てが上手い具合に噛み合って快楽にまとまっている!

細かな説明をしなくても、入れれば納得の気持ちよさを、是非体感してみて下さい!

刺激度■■■■■5段階中5


 

 

代表作をそれぞれ2種類紹介してみましたが、いかがでしたでしょうか?

気になった方は是非、店頭で実際に触って確かめてみてください。

2020-02-20T19:37:02+00:00 2020/02/21|Categories: ブログ, 則武店ブログ|