---今だからこそ推したいオナホ!

今だからこそ推したいオナホ!

万人受けからコアな層まで3種のオナホロリホでご紹介!

様々なコンセプトを元に各メーカーさんから色んなオナホが入り乱れてるわけですが、そんな中から選りすぐりの逸品を使用感と共に語らいますよ!

 

オカズきんちゃん

トップバッターは小型オナホールながら十分な肉厚感と安定した気持ち良さを兼ね揃えた万人受けモデル!
おとぎの国からあの子をパロッた代物ですね。このパッケージデザインも結構好きです。
快楽の要は内部全体に張り巡らされたヒダのゾリゾリ刺激によるものですが、素材の質感、ホールの長さも絶妙なバランスで噛み合っており満足度の高い仕上がりとなっております。

通常は200gもない小型オナホだとどうしても気持ち良さが足りなかったり、肉厚不足を感じてしまうのですが、オカズきんちゃんはその心配もなく射精まで導いてくれます。

オナホを初めて使う人にはもってこい!
使い慣れた方にも最近の小型は侮れませんよ!とオススメしてみたい逸品ですね。

 

狭穴注意

ハードなクリア素材にS字カーブのヒダ刺激!
高刺激好きには堪らないゴリバキな快楽が襲い来る!
コンセプトも幼女の狭い穴を無理矢理押し広げて犯す感じですね。

ちなみに、ガチ勃起してないと上手く侵入出来ないくらいには狭い穴になってます。
中に入ってもゾリゾリ刺激が過剰で速攻射精させられるほど気持ち良い!
のですが、肉厚感を優先したショートホールなので、自ずと亀頭責めな使用感になるわけです。
何が言いたいのかというと、ロングオナニーには全く向かない。

扱いてるとそのうち快楽よりも痛みが増してきます。

狭穴注意だけに限らず、ハード素材で高刺激のオナホは快楽と痛みの戦いになりがちなので、ご使用の際にはご注意くださいませ。

 

真実の口 甘噛

本日の最後はフェラが苦手なロリっ娘のぎこちない感じをコンセプトに据えたフェラホをご紹介!
いやぁ、素晴らしいコンセプトだとは思いませんか?

既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、こちらのフェラホールは

舌と歯が内部に作り込まれた代物です!
この内部構造がコンセプトを加速させる!!

幼女に無理矢理フェラをさせ、たどたどしい感じでショリショリと時折カリを歯が当たる(であろう)あの感じを再現出来る!?

コンセプトは分かったけど、歯が当たると痛くないのか心配な方。
安心してください!

柔らかいです!
本体は勿論、内部素材も柔らか素材で仕上げており、歯も柔らかな樹脂製なのでコリっと当たってもアクセントになり、ストロークの邪魔になりません!

舌も舌としてちゃんと機能してくれるあたり、かなり完成度の高いフェラホと言えます。
具体的にはのっぺり気味な内部構造なのですが、そこにモコっとした感触で裏筋をランダムに刺激してきます。
これは歯と舌があるからこその仕上がりです。

オナホなら倒錯したっていいじゃない。筆者はそんなオナホが大好きです!

今回紹介したもの以外にも魅力的なオナホはまだまだありますが、気になった方は是非!店頭に足を運んでみてくださいませ。

2020-03-15T15:08:55+00:00 2020/03/13|Categories: ブログ, 則武店ブログ|