---アナルにまつわるお話。

アナルにまつわるお話。

今回はアナルオナニー(通称:アナニー)メインに語らいますよ!

 

はじめてな方でも安心なアナル講座!

通常のセックスで満足できなくなってくると、第二の穴であるアナルに興味が向くのは自然の流れ。
しかしながら、アナルにはアナルの知識が必要不可欠!?
仮に、浅はかな知識で行ってしまうと、最悪の場合肛門破裂など取り返しのつかない被害に遭うケースも在り得ます……

そうならないためにも、正しい知識を持っておきましょう!

アナルオナニー(通称:アナニー)

自分の指や専用のグッズを使ってするオナニーのことです。一昔前は認知度の低いプレイでしたが、SNSなどの影響もあって幅広い年代に愛されるオナニーとなりました。
一般的なオナニーとは違った快楽を得られるため、「一度でもアナニーの気持ち良さを知ってしまうと抜け出せなくなる」と言う人が多いです。

初心者にもオススメなアナニーグッズは!

こちらの商品ですね。

サイズ感も程よく、アナル入門にオススメ!
前立腺にヒットした所を集中的に刺激するもよし、ビーズの出し入れでクポ感を楽しむもよし!
慣れてくると腸液の分泌でスムーズな挿入が可能になりますが、最初のうちはアナル専用のローションを忘れずに塗りましょう。

8986(バックヤロウ)

ゲイセックス向けに開発されたアナル特化ローション。

ブランシークレット

マンコ~アナルまで幅広い用途に満遍なく対応可能な万能ローション。

アナニーで使用するならこちらの二点が特にオススメです。

アナニーから前立腺マッサージに繋げるもよし、パートナーの了承を得てからアナル調教や開発を進めるもよし!
使える穴が増えれば楽しみ方も増えるので、これを機にチャレンジしてみませんか?

2020-03-15T15:06:35+00:00 2020/03/15|Categories: ブログ, 則武店ブログ|