---人外娘と回転娘をご紹介!

人外娘と回転娘をご紹介!

トイズハートの通称と言えばトイハ!
個人的には結構攻めてるメーカーな位置付けです。

 

今回は二作の紹介になります!

 

猫又娘

人外(妖怪)コンセプトな可愛いパッケージ!
トイハの代表的な素材(バージンスキン)に子宮構造なモデルで登場。

内部構造でのポコッとしてる部分は猫又娘モチーフから、肉球をイメージしてます。
肉球のポコポコゾーンを潜り抜けたら子宮ゾーンのクポ感が待ち構えてます!

……そこしか気持ちよくない。パッケージやコンセプトには非常にそそられただけに、なんとも悔しい感想です。

 

 

フィギュアスケート女子

メインコンセプトの五回転半テクニック構造!?
回転な見た目を外見からも想像できるのは嬉しいですね。

肝心な内部構造は!
ベッコンベッコンと強烈な引っ掛かりがダイナミックな刺激で不規則に襲ってくる挿入感。
刺激度は高いのですが、素材感で強調され過ぎて冷静に分析させられてしまう珍しい感覚になります。

気持ちいいは気持ちいいのに、イマイチ集中できない感じで、あらぬ方向に振り切ったオナホですね。
変わったオナホをお探しの方にはハマる…かもしれないです。

今回紹介した商品以外に、新作も続々入荷しておりますので気になった方は是非店頭まで足を運んでみてくださいね!

2020-03-15T18:11:39+00:00 2020/03/16|Categories: ブログ, 則武店ブログ|