---トイズハートのロングセラーシリーズ、その名もSI-X!

トイズハートのロングセラーシリーズ、その名もSI-X!

今回もトイハが続きますが、人気の高いシリーズ物を紹介していきますよ!

既にご存知の方も多いかもしれませんが、大体2~3年に2つくらいの間隔で新作を追加しているSI-X(シックス)シリーズをピックアップしてみます。

 

 

SI-XタイプK
先ずは最新作で八種類目に登場したタイプK!
頭文字の意味は『かずのこ天上』です。シリーズを通してファインクロス素材で、重量も200g以下な小型ホールになります。
サイズのわりにはギュッと締め付けられる挿入感もシリーズの伝統ですね。
ゆるくカーブして肉を掻き分けるようなニュルっとした挿入感も味わえて楽しいものの、全体的にのっぺりした弱い刺激で、これといった強みが無い。
最低限の射精感は込み上げてくるので、全く使えないオナホではありませんが、オススメするにはパワー不足感は否めない、といったところ。
SI-XタイプG
頭文字の意味は『ゴージャス』!
これは期待できそうなネーミングですね。
細かなイボ、微妙なうねりに加えて大胆なヒダ加工も数か所に施されてその名に恥じない仕上がりになってます。
前半部分のザラザラとしたイボのしっかりとした刺激から中盤以降のキュッと狭まった感じも面白いのですが、入り口付近でショートストロークさせた方が気持ちいい。
子宮ゾーンのクポ感も悪くはないので好みが分かれそうな部分でしょうか。
全体的な刺激度としてはノーマルな仕上がりですね。
SI-XタイプS
頭文字の意味は『スパイラル』!
細いヒダが満遍なく螺旋を描いてる内部構造で期待が高まります!
ハード寄りでゴリゴリとしたエッジの利いた刺激度に落ち着いており、挿入感もキツ過ぎず丁度いい感じで万人向けな優等生、といった感じです。
細かくストロークした時と、大振りにロングストロークした時とで刺激感が異なるのも嬉しいポイント。
まったり好きや、超刺激好きな方には少し物足りないかもしれませんね。
SI-XタイプF
頭文字の意味は『フェラ』!(ディープスロート)
入り口付近にある極端な突起は、舌っぽく見えなくもない。
その突起のみせる感覚は舌に舐められてる…ような気はしなくもない。フェラっぽさはあれど、リアルな感じではなく、デフォルメしたフェラっぽさ…がしっくりくる表現ですね。
刺激度自体はそこそこ強めで、油断してるとすぐに射精したくなるほどの仕上りになってますね。
SI-XタイプH
頭文字の意味は『ハンド』
手コキをコンセプトにしたオナホでトリを飾りますよ!
内部構造は手の形をそのままオナホに落とし込まれており、コリコリとした強い快感がこれでもか!と裏筋を刺激してくれます。
筋責めが好きな方にはたまらない仕上がりになっており、筆者もホッコリです。
今回は小型オナホールを中心にトイズハートで紹介しましたが、他にも種類豊富に取り揃えておりますので、気になった方は是非店頭まで足を運んでみてください。
2020-03-18T17:04:50+00:00 2020/03/18|Categories: ブログ, 則武店ブログ|