---亀頭責め手コキホール!

亀頭責め手コキホール!

その名は、テンガエッグ!

そんな感じで、今回はオナホ入門者寄りでライト層向けなシリーズを紹介していきます!

 

 

テンガエッグ ハードボイルドパッケージ

冒頭で紹介している物のハード刺激アソートボックスで、エッジの利いた使用感はハード版の名に恥じない仕上がりです。
エッグシリーズも他のテンガと同じく、一回の使用で射精したものをボミ箱にポイっと捨てるだけ!
価格も既存のオナホに比べると非常にお手軽なので、入門にもうってつけなアイテムと言ったわけです。

 

テンガエッグローション

こちらはエッグ型のクリアローションになります。
無着色、無香料でサラサラとした感触!保湿成分配合で潤い時間も長いのでホールは勿論、パートナーとのセックスにも相性バッチリです。

ポケットテンガ

もっと手軽に手コキを楽しむなら、こちらのアイテムも優秀ですよ!
コンセプトは、ポケットに忍ばせておいて気軽に楽しむ!
お値段も驚きのワンコインでお釣りを出せちゃいます。

スタイリッシュ手コキライフを満喫も可能!
それがポケットテンガ!

やる気と勇気があれば、職場の昼休憩中にトイレで済ませることも!(自己責任でお願いします!)

 

エッグとポケットの特徴

通常タイプは柔らかめの素材感なので、一応は根元までグイーっと引っ張れば竿全体を包むことは可能ですが、本領は亀頭責めのショートストロークでこそ発揮されます!

全体を包まれたいなら通常のオナホ使ったほうが気持ちいいので、エッグやポケットと真摯に向き合うなら手コキ推奨です(もちろん好みはあるので絶対とは言いません!)

オナホを使い慣れた方にも、ショートストロークの亀頭責めはなかなか出会えない使用感なので、これはこれでありやな。と思えますよ!
肉厚感至上主義だとしても、一回は使ってみるだけの価値は十分にあります。

オナホに対して食傷気味でしたら気軽に手軽にレッツトライ!

気になった方は是非店頭にお立ち寄りください。

2020-03-18T18:58:50+00:00 2020/03/20|Categories: ブログ, 則武店ブログ|