---セックスにまつわる雑学をご紹介!

セックスにまつわる雑学をご紹介!

意外とためになるかもしれない雑学!今回はセックスにまつわる話でイキます。

ちなみに、画像の左上は広島弁で、右下はそれの標準語になります。
男性の一方的で独りよがりな性行為を表現してみました。

パートナーとはお互い気持ちよく!が大切ですね。

 

女性が最も感じるのはポルチオ!?

女性が気持ちよくなれる性感帯はたくさんありますが、特に膣の周辺とその中は気持ち良いポイントがいっぱいです。
例えばクリトリス。女性がオナニーする時に最もイジる部分でもあり、ここでしかイケないという人も多いんだとか。
次が膣内にあるGスポット。ここを開発された女性は潮を吹いてしまうほど気持ちよくなれるそうです。

そして意外と知られていないのがポルチオ性感帯です。子宮の入り口にあるポルチオ性感帯は、十分に前戯をして感度が上がった状態で触れられると失神してしまうほど気持ちよくなれるのだとか。

 

朝立ちは夜からずっと勃起している!?

男性であれば誰しもが経験する朝立ち。若い人であれば毎日のようにギンギンに勃起させているかもしれません。そんな朝立ちですが、実は睡眠中に自然と勃起しているって知ってました?しかも、長いときは2時間ほどその状態を維持しているのです。

そんな朝起きた時にどうしようか悩まされる朝立ちですが、体を維持するためには欠かせない反応です。男性のペニスは勃起しない状態が続くと筋肉が衰えてしまい血流が悪くなってしまいます。それを防ぐために体が寝てる間に勃起を繰り返している予防機能というわけです。

逆を言えば、朝立ちの頻度が少なくなると要注意かもしれませんね。

 

男性も潮を吹く!?

女性の場合、前戯を十分にした状態でGスポットを上手い具合に刺激してあげるとオシッコとは違った液体を吹き出します。これを潮吹きと言いますが、何も女性に限った話ではありません。男性だって射精した直後にそのまま手を止めず亀頭責めを続けると潮を吹きます!
この時の快感は射精するよりも遥かに気持ちよく、あまりの快感に膝から崩れ落ちてしまうほどなんだとか。

今回の雑学はいかかでしたでしょうか。
次回に向けて知識を蓄えつつ、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

2020-03-24T22:19:33+00:00 2020/03/29|Categories: ブログ, 則武店ブログ|