---新作オナホのご紹介!

新作オナホのご紹介!

オナホメーカーのコラボホールとVDDのソフト版をご紹介!

ホットパワーズとキテルキテルのコラボホールですが、実はこれで第二弾だったりします。
VDD(ヴァキナディープダイバー)は約四年前のオナホをふわぐちゅ素材でリメイクしたものですね。

それではサクッと商品の説明に移りたいと思います!

 

 

 

半熟サキュバス外伝 サキュポテ超コラボキテルキテル×ホットパワーズ第二弾!!極ふわ狭ゾリ饗三奏タイプ

 商品名がやたらと長い。


ホットパワーズから販売されている最高級お嬢様のポテンシャル、通称:『嬢ポテ』を元にキテルキテルが半熟サキュバス外伝として仕上げた商品になります。

素材感はかなり柔らかく「ふわとろ系」と言えます。
内部構造は縦ヒダ形状になっており、色の濃い部分は外から触っても分かるくらいに固いハード素材を内蔵してます。
 肝心の挿入感ですが、強くて彫りの深いヒダがジョリンジョリンと刺激を与えてきて、奥まで進むとまったり柔らかく包まれる。
前半と後半で真逆の刺激を体験できる非常に変わったオナホです。
ふわとろなのに高刺激!
2つの相反する刺激を1つにまとめたバランス感覚が素晴らしい。
縦ヒダに立体感があるのでオナホを回転させてもいいですし、奥と入り口をそれぞれショートストロークでも楽しめたりとロングオナニーをしていても飽きの来ない仕上がりなのも嬉しいポイント。
独特で個性的な気持ちよさを楽しめます。

 

 

 

ふわぐちゅVDD
実はコチラの商品、ライドジャパンで販売されているオナホの中で最重量級のサイズだったりします。
分類的には大型のハンドホールですが『置きオナ可能型』になっており、机の上に乗せて腰振りオナニーも楽しめます。
接地面もスパッと真っ平らな造形になっているので安定性抜群です。
使用素材はライドジャパンで最も柔らかいソフティタッチ。
 イボがメインの構造に加えて、真ん中に大きなカーブと子宮口を搭載してます。
素材差がかなりあるので、ノーマル版とは全く別物なオナホですね。
真ん中にある極端なカーブ感はペニスでもしっかりと感じることができ、奥に向かって沈み込む挿入感は非常に心地よく、刺激が薄くなりがちな「ふわとろ系」のオナホにしっかりとした特徴を持たせています。
奥の子宮ゾーンもちゃんと機能しており、奥の穴に挿入できてる感も残ってて、まろやかなタッチでクポクポと亀頭を優しく刺激してくれます。
カーブを突き抜けてクポクポ刺激!
ふわとろ系な素材でしっかりとした刺激も味わいたい方にはコレですね!と自信を持ってオススメ出来る仕上がりです。
まったり素材で充分過ぎる重量感も相俟ってとても素敵な射精へと導かれます。

 

 

 

気になった方は、是非店頭まで足を運んでみて下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
2020-04-06T21:00:36+00:00 2020/04/08|Categories: ブログ, 則武店ブログ|