---【性の健康】日常でできる性感度の高め方

【性の健康】日常でできる性感度の高め方

日常生活を過ごしながら性感度を高めることができちゃう?!その方法についてご紹介しちゃいます!

 

 

 

 

感度を高めたいと思っている人は男女ともに多い

どんなに愛し合っている恋人同士でも、SEXのマンネリ化は避けられません。
そんなとき打開策として普段と違ったシチュエーションでSEXする、グッズを用いてみる、など色々方法はありますが
『感度を上げる』という方法も一つの手です。

感度を上げるためにはどうすればいいのだろう?そう思った時に媚薬と呼ばれるものや性感クリーム、精力サプリメントを試される方が多いと思いますが、実は日常生活の中でもできることはあるんです。

Girl, Sexy, Nude, Artistic, Woman, Skin, Erotic

 

日常生活でできる感度の高め方

副交感神経の働きや血液循環を高めることにより、普段と同じプレイをしていてもより感じることが期待できます。
ではどうやって高めるのか?それは『お風呂』!

 

熱めのシャワーや湯船にしっかり浸かり体を温めることによって血液の循環が高まり、性感度も高まると言われています。
冷え切った体でプレイに望むよりも、しっかりと体をポカポカにしてからの方が良い、ということですね。
もちろんあからさまに絶大な効果が得られるという程のものではありませんが、いつもと変わらない日常生活の一環として出来るのは実践しやすくていいですね。

お風呂で活躍するアダルトグッズ

ではそんなお風呂で使える・活躍してくれるアダルトグッズは何かあるのか!?
もちろんあります!!
まずはいつものお風呂をまたたく間にエッチなシチュエーションに変化させてくれるのがこちら!

ハニーパウダー

 

中身は粉末になっており、お風呂に入れて混ぜるだけであら不思議!お風呂がまるごとローションに変化!!

1回使い切りの30gパウチ入り
小さくて軽いので携帯にも便利です。
使用方法はお風呂にお湯 150~200リットルをため、1包(30g)を入れてよくかき混ぜる。これだけ!
(※5分ほどおいてからご入浴ください)

とろみがあるだけでなんだかエッチな気分になってきちゃいますね…!あなどれない!

honey powder(ハニーパウダー) ゆずの香り - ウインドウを閉じる

お風呂でも安心して水没可能・使用可能なグッズ『iroha』シリーズ

女性向けアダルトグッズのトップブランドとして名高い『iroha』シリーズのグッズは防水仕様で水没可能。
お風呂でも安心して使えちゃいます。

グッズの使用は汚れや後始末がネックですが、そもそも汚れても大丈夫な環境のお風呂でしてしまえば何を気にすることもなく心身ともにリラックスして使用できますね。

irohaシリーズは様々な形状や機能を持った商品が発売されているので是非当店2Fレディースフロアでお越しください。
当店取り扱いのiroha全商品は実物サンプルを展示しておりますのでご購入前に実際動かして動作確認をすることができます。

 

 

体も心もあたためて心身ともにリラックスしましょう~!

 

 


😎 ピンクザウルス1号店その他SNSなどはこちら!フォローよろしくお願いします 😎

ツイッター▶https://twitter.com/pink_zaurus1gou
YouTubeチャンネル▶https://www.youtube.com/channel/UCYi2Pf6m5KO973cXfPieW3A

 

 

 

2020-04-18T22:51:35+00:00 2020/04/26|Categories: ブログ, 則武店ブログ|