---【!?】女性器をまるごと取り出してオナホにしちゃいました

【!?】女性器をまるごと取り出してオナホにしちゃいました

『女性の膣内を完全再現!』はよく見るキーワードですが、今回は『女性器をまるごと取り出して再現したかのようなオナホール』をご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

女性器をまるごと再現してしまうという狂気の発想

かつてリアル系オナホール(いわゆる生感触、女性の膣内の感触がコンセプトなもの)といえば、内部構造のウネウネした角度や感触というベクトルで『女性器を再現』するのが主流でしたが、今回ご紹介するオナホールはまるで

女性器の部分をまるごとガポッと取り出して、それをオナホールにしちゃいました 

的なコンセプトのオナホールです。どういうことなの…という方はまずこちらの商品画像を御覧ください。

 

 

まるごと小陰唇 椿(つばき) - ウインドウを閉じる

 

まるごと小陰唇 椿(つばき) - ウインドウを閉じる

 

ああ…

 

本当にまるごと取り出してやがる… 

 

 

 

従来のオナホールは挿入口付近はちょっとビラビラっぽい膨らみに仕立て上げたりしているものの結局はオナホールじゃんね、みたいな外見のオナホールが主だったので、こういう方向性から再現していくというのは盲点でしたね。

 

ちなみに内部構造は外見はリアルに寄せてはいますが、内部構造はオナホオナホしい構造になっているようですね。
たしかに内部まで人間の女性器を再現という風にしてしまうと、人間の女性器は人によってイボイボしたり横ヒダ構造だったりしないわけで、バリエーションを増やしていくに当たっては不向き。
そして快感を追求していくという点でいってもこういう内部構造にそれぞれ変化をもたらしていくスタイルの方が理にかなっていますね。

 

 

価格も大きさもお手頃なまるごとシリーズ

当店で現在取り扱いのあるまるごとシリーズはこちら。
派生として、まるごと『子宮』取り出しちゃった的なバージョンもあります。

まるごと子宮 - ウインドウを閉じる

まるごと子宮 - ウインドウを閉じる

まるごと子宮 - ウインドウを閉じる

 

 

サイズ的にはシリーズ全て小型オナホールに分類されるくらいの大きさで、大体全長110mmほど、重量も75gと小さめ。手のひらサイズといった感じですね。

 

見た目の造形はリアル、けれどサクッと使いやすい!
まるごとシリーズは当店1Fメンズフロアにて販売中です!

 

 


😎 ピンクザウルス1号店その他SNSなどはこちら!フォローよろしくお願いします 😎

ツイッター▶https://twitter.com/pink_zaurus1gou
YouTubeチャンネル▶https://www.youtube.com/channel/UCYi2Pf6m5KO973cXfPieW3A

 

 

 

2020-11-15T19:12:22+00:00 2020/11/16|Categories: ブログ, 則武店ブログ|