-, 則武店ブログ, 未分類-【絡み付くオナホ】[極ビラばーじん]試してみました!

【絡み付くオナホ】[極ビラばーじん]試してみました!

今回は「神対応の絡み付き!」というキャッチーなコピーの『[極ビラばーじん]』の使用感をレビューしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

某有名オナホレビューサイトでも5つ星を獲得した話題の高評価オナホール『GOKU-BIRA VIRGIN[極ビラばーじん]』。
気になるのはパッケージにもある『神対応の絡み付き』という言葉。そして極ビラという特殊なワード…
果たして本当に神対応と呼べるレベルの気持ちいい絡み付きは体験できるのでしょうか?
それではさっそく開封してレビューしていきたいと思います!

 

 

素材の感触

触ってみるとベタつきはほとんどなくサラサラとした触り心地。引っ張ればグニューン!と伸びるような伸縮性のある素材ですね。
匂いの方は鼻の近くで嗅いでみても全く気にならないレベルでいい感じです。

 

内部構造について

内部構造を見てみると、大小さまざまなサイズのイボと、その間を縫うように配置された細いヒダのような『ビラビラ』が縦横無尽にひしめきあうように配置されていますね。
果たしてこのビラビラとイボイボの無限列車状態な内部に、私のデリケートおちんちんを挿入したら一体どうなってしまうのか…?(ゴクリ

いざ尋常に挿入!

ドキドキしながら恐る恐るいざ挿入…!!

こっ、これは!!

 

 

 

縦横無尽、ひしめき合うように配置された無限ビラビラとイボイボ列車におちんちん乗車してみると…なるほど!イボやビラビラがひしめき合うようにおちんちんに襲い掛かってきて、非常に密着性が高いです。

確かにキャッチコピーにある通り、

 

すっごいビラビラ!!

神対応の絡み付き!!  

 

 

 

私はどちらかというと柔らかで低刺激系なオナホールの方が好みなんですが、そんなデリケートおちんちんを表から裏からジョリジョリとコスリ上げてくるような挿入感。
挿入してみると複雑な内部構造のわりに脳内で理解しやすいシンプルな刺激感で、尚且つ刺激が強すぎず弱すぎないバランスの取れたオナホールといった感じですね。

 

個人的な好みで言うともうちょいソフトな刺激の方が好きなはずなんですが、それでも十分楽しめてしまうちょうどいい刺激バランス。
刺激好きの人でも楽しめ、私のような低~中刺激レベルのものが好きという人でも楽しめる心地良さがありますね。

とくにイボ系のひしめき合うような感触、挿入感が好きな人にはかなりオススメできる密着性の高い刺激挿入感だと思います。

 

 

こんな人にオススメ
  • イボ・ヒダ系が好きな人

  • 強すぎず弱すぎずな刺激バランスのいいオナホールが好きな人

  • ボコボコ×ジョリジョリした密着感高めな挿入感が好きな人

 


 

 

「GOKU-BIRA VIRGIN[極ビラばーじん]」は当店1Fにて販売中!!
触って感触を確かめられる実物サンプルも展開しております!

 

2021-05-14T22:50:14+00:00 2021/05/14|Categories: ブログ, 則武店ブログ, 未分類|