--2017年7月21日(金)22時開始!生駒はるな&かさいあみオフ会 ~BEETLE HUNTER 2nd~

2017年7月21日(金)22時開始!生駒はるな&かさいあみオフ会 ~BEETLE HUNTER 2nd~

日本主要8都市観光に行きたいランキング第8位の名古屋のピンクザウルスです(´◔౪◔)

今回で2回目の開催になる夏の風物詩、頭のおかし・・・ではなくとっても楽しいカブトムシオフ会!前回はちょうどポケモンGOが日本で実装された2016年7月22日(金)に開催したのでツイッターのタグ付けで#カブトムシGOと呟いていたら、なんとそれがトレンド入りになりました!がしかしところがどっこい実際採れたのはクワガタでした・・・今回は確実にカブトムシを捕まえる所存でございます!頑張ります(ꐦ°д°)

今回のタグ付けは7月21日でオナニーの日なので#カブトムシオナニーで行きましょうかね!奮って参加よろしくお願いします(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

キャンプ場ではバンガローを借りますので雨天でも決行しますが台風の場合は中止になりますのでご了承願いますm(_ _)m
中止の場合は全額返金致します。

車でお越しのお客様は入力フォームの車で参加のところにチェックしてください。

場面場面で撮影もしますのでカメラ等もお持ちください。スマホでもOKです。

イベント概要

日時:2017年7月21日(土)

時間:22時00分~5時00分

場所:奥多摩某所

参加費:25000円

参加人数:限定10名

イベント内容及び参加特典

G★1 バーベキュー
G★2 すいか割り
G★3 花火
G★4 キャンプサンダーファイヤー
G★5 スーパートークショー
超特殊クエスト カブトムシ狩猟

※超特殊クエストは事前に罠が仕掛けてあります。

携帯・スマホ撮影OK

参加方法

6月24日(土)のお昼の12時から受付を開始させて頂きます。
下の方にある入力フォームより必要事項を記入して頂いて、折り返し差し上げるメールの銀行口座に、5日以内に代金を振り込んで頂くと、参加登録完了となります。
受付締切は7月15日(土)です。

参加受付はメールの先着順の早いもの勝ちになります。

なお、お振込み手数料はお客様の負担とさせて頂きます。

入力フォームにご入力後にこちらから折り返しメールでご連絡させて頂きます。
翌日になってもメールが届かない場合は、メールアドレス入力が間違っている可能性や、携帯メールの場合はドメイン指定による受信が不可になっている場合がございますので、pzinfo2@west-lc.comまで再度ご連絡頂くか、052-569-5005までご連絡頂けますようお願いします。

注意事項

当日はスタッフの指示、つまりダーヤマの指示に従ってマナーと節度を持って楽しいイベントにしましょう。

お客様都合でのキャンセルは返金できませんのでご了承ください。

イベント参加入力フォーム

定員に達した為、受付は終了させていただきます。

2017-06-25T11:28:55+00:00 2017/06/18|Categories: イベント|