---オナホールの基本的な使い方

オナホールの基本的な使い方

今回は洗って繰り返し使えるオナホをメインに使い方を説明をしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

使う前にオナホールをチェック

オナホールを使用する前に初期不良がないか確認をしましょう。

オナホールの材質にはシリコンを使用しているものも多く

シリコンは亀裂や裂け目があると新品でもそこから簡単に裂けてしまいます。

そこで、穴があいていないか裂け目など破損していないか確認をしましょう。

不良品でも良いかと使用すると、思わぬトラブルが発生する可能性もあります。

オナホールを使用する前に気づくことができれば返品交換対応などしてくれますので、確認しておきましょう。

 

 

 

 

オナホールを洗う

手に入れたらすぐにオナニーをしたくなりますが

未開封で新品のオナホであってもキレイとは限りません。

工場出荷状態ですので汚れがついている可能性があります。

稀にオナホの中にホコリっぽいものが入っていたりすることがあります。

オナホールを購入したときは、まずオナホ全体を内部も含めて水洗いしてください。

 

 

 

 

ここで気を付けてほしいのはTENGAなどカップホール(使い捨てオナホール)は

元々中にローションが仕込まれており、蓋もされていて衛生的なので洗わなくてOKです。

 

 

 

 

ローションとオカズを用意

オナホールにはローションが必須です。

ローションを使わずに無理やり挿入するとペニスを傷つける事もあるので

必ずローションは使用するようにしましょう。

ほとんどのオナホには1回分のローションが一緒に入っていますので、初回は用意しなくても大丈夫な場合が多いです。

2回目以降使う場合はローションを自前で用意する必要があります。

 

 

 

 

なお、安く済ませようとローション代用品を使用すると

潤滑が上手くいかなかったり、痛みを伴う場合もあるのでやめたほうがいいです。

オナホだけでオナニーをする方も珍しいと思うので、エロ画像や動画などおかずも一緒に用意しましょう。

オナホのイメージにあったオカズを用意すれば、さらに興奮できるかも!?

 

 

 

 

オナホにローションを注入します

挿入前にローションを適量注入しましょう。

ここでよくやるミスが気持ちよさそうだからと言ってローションをオナホへ入れすぎる事です。

入れすぎるとオナホからローションがこぼれて、ベッドや床を汚してしまい掃除が大変になってしまいます。

逆にローションが少ないとペニスを傷つけてしまう恐れがあるので、少ないと感じたらつぎ足すようにしましょう。

オナホからローションが垂れないかくらいがちょうど良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

オナホールに挿入する

勃起してないペニスだとオナホに入らないのでオカズなどで勃起させてからオナホールにペニスを挿入します。

挿入したあとはオナホ自体を手で持ち上下に動かします。(大型ホールや床に置くタイプであれば自分で腰を振ります)

射精する際は非貫通式のオナホならそのまま中へ出します。

貫通式(ちくわのように穴が空いているオナホ)ならティッシュに向かって出します。

 

 

 

 

オナホール使用後

使い終わったオナホは精液やローションを洗い流すために洗浄が必要です。

そのまま放置していると、オナホールの中が雑菌だらけになってしまいます。

衛生状態を考えずに二回目以降を使用すると、性病など病気のリスクは非常に高くなります。

オナホの使用後は洗うのが鉄則です。面倒くさいかもしれませんが

次回安全に使うためにも洗浄を必ず行ってください。

洗浄後は水気をペーパータオルなどで拭き取り乾燥させます。

大切に扱えば何回でもオナホが使えるでしょうし

高級なオナホを購入しても劣化を最小限にしながら最高の気持ち良さを楽しむチャンスを作ることができます。

あまりにも使用後のオナホ洗浄が面倒という場合には

使い捨てオナホも一つの手ですが1回しか使えないので、コスパが悪いのが難点です。

 

 

 

 

オナホの洗浄を短時間で済ませたい、キレイに洗いたいときに便利な洗浄グッズをはじめ

オナホメンテグッズ各種お取り扱い中です。是非、一度ご来店ください!

2021-06-15T21:34:03+00:00 2021/06/15|Categories: ブログ, 則武店ブログ|