---極上おっぱいグッズをご紹介!!

極上おっぱいグッズをご紹介!!

今回はみんな大好きおっぱいグッズの紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

サキュエルおっぱいDX

実用的なおっぱいでは最大級のボリューム!! 驚愕のPカップ3.4Kg!

複数のゲル素材を重ねたミルフィーユ構造になっており、触り心地は本物とそっくり!

乳首は硬めの素材が使用されており、リアルなコリコリ感を楽しむことができます。

硬めの乳首はエロゲ塗りを完全再現されています!

形も重視で揉み心地抜群な大迫力のおっぱいを楽しみたい方にオススメ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわおっぱいリアル

おっぱいグッズ入門にオススメ!

Cカップ1.1Kgとおっぱいグッズとしてはやや控えめなサイズ感で乳輪や乳首も小さく

リアル寄りなおっぱいが好きな方や他のグッズは大きすぎるという方にはもってこいのおっぱいです!

造形と色味が美しく色白な美乳です。体操服などを着せれば背徳感がハンパないです!

なお、小ぶりなのでパイズリには不向きで、思いっきり寄せてもペニスの半分位しか包むことができないので

パイズリが目当てであれば巨乳タイプのグッズをオススメします。

 

 

 

 

ぷるるん天然おっぱい

ハの字に広がるおっぱいの形状で総重量 約5.6kgの最強Jカップ!

土台となる肉厚ずっしり層、おっぱい下部を支える弾力ぷるるん層、おっぱいの中心部に超とろろん層

乳首の伸縮ぷにぷに層という4層構造になっています。

柔らかさに関してはおっぱいグッズの中でもトップクラス

とにかく柔らかさ重視という方にオススメです。

また、安心の国産素材&国内生産の「momochi」という素材使用していることも特徴です。

おっぱいグッズは吸ったり舐めたりすることもあるので「素材に安心感」が欲しいという方にもオススメです。

 

 

 

 

EXっぱい

超ド級!「Zカップ」の重量12キロの超巨乳!!

手に収まりきらないほどデカい!とにかくデカい

現実世界ではまずお目にかかることができない超レアな夢の「Zカップ」

ハリのある柔らかさでそこまで硬くなく

肌触りがとてもよく、「リアルな生乳」の触感が再現されています。

また、舐めても安心の厚生労働省準拠素材を採用しているので、思いっきりしゃぶりつくことができます!!

大きい巨乳に包まれたい方はこちらのEXっぱいをおすすめします!

おっぱい枕としてもオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

おっぱいグッズは当店1Fメンズフロアにて展示中、是非一度、おっぱいを揉みに来てください♪

2021-11-30T22:46:46+00:00 2021/11/30|Categories: ブログ, 則武店ブログ|